

ライダースジャケット購入

ライダージャケット買っちゃいましたw


できるだけ地味でオーソドックスなの探してたら。。

ラフアンドロードで見つけました


まーやんとフォルツァのブログ
夏用にメッシュでアイボリー色


肩と肘と背中にプロテクター入ってます


でもプロテクターもメッシュと言うか。。。網目状

なので、、、少し頼りないかな・・・

まあ入れ替えれるんですけどね

なんといっても普通っぽい感じがいいです

スクーターにあんまり派手なのは似合わない気がしたんでw

173センチの62キロでLサイズでいい感じです

ジーパンにもいい感じでマッチしてます

プロテクターが薄目で軽いんで着心地もいいですよ

プロテクター頼りないかもですがwww


ついでにインナー付けれるんで専用インナーも

買っちゃいました


まーやんとフォルツァのブログ
これが意外と高いのよね。。。物のわりにw


でもこれ付ければ、秋はきれそうな気がする


しかしすごくシンプルでメーカーロゴすらないんですよね

でもこのシンプルでスリムな感じが気に入ってます


プロテクターの世話にならないように安全運転しますw



京都美山ツーリング

行ってきましたw京都美山^^



まーやんとフォルツァのブログ


今日は朝早起きして友人マジェ号とおいらのフォルツァで

友人はやっぱり寝坊で出遅れましたがw


早朝は涼しくていいですね~~

山道は肌寒いくらいで24℃とかでした


自宅出発~~

途中第二京阪で京都へ~~

サービスエリアでトイレ休憩w


まーやんとフォルツァのブログ


となりさんはスカブー600だ

でも新しい道でサービスエリアもまだまっさら

トイレもすごくきれいで個室に洗面ついて頭も洗えちゃうくらい


ここから若干京都市街を抜けてR162で北上です

結構バイクいましたね

じゃんじゃんネイキッドに抜かれて行きますww


でっちょいと道間違えたけど順調に到着!


まーやんとフォルツァのブログ

普通ここから徒歩で回るんだろうけど。。。

ちょいバイクで向かってみましたw


まーやんとフォルツァのブログ

おなじみの懐かしいポストw

実際に集配されてます

この横から車が降りて来たので。。。。

バイクで上がって行きました

ゆっくりと静かに、そろそろと。。。

人が暮らしてますから。。

友人のマフラー気になりましたが。。。

ポコポコいわせながら

小さな集落ですのであっと言うまに回れました

途中パン屋さんに降りる坂道は通常バイクでは通らない

様な細い急な下りを怖々と降りましたw


さて、ここに来たらやっぱりおそばでしょw


まーやんとフォルツァのブログ

あら!?

まだ開いてないや・・・・・

朝早いからな。。。

ショック!

仕方なくあきらめました・・・


そのかわりに・・・


まーやんとフォルツァのブログ

きび団子W


でも・・・団子じゃなくって。。きなこアイスにw

写真取る前に食べてしまいましたww


でもきれいな景色です


まーやんとフォルツァのブログ


まーやんとフォルツァのブログ

まーやんとフォルツァのブログ

今度はそば絶対に食べよっとw




で帰ることに

友人が来た道戻るのやだ!って言うから

ここからが迷走が始まりましたw


ナビを頼りにかなり山道を走りました

向きもへんな方向で。。。不安がつのるばかり

ずいぶん走って、、、結局、京都縦貫道w

すごくすいてていいんですが、、単調でw


ここまででもずいぶん走ったんで満足ですが。。


山道はいいですね~~涼しくて


そのあとも高速降り損ねて遠回りして

今日の走行は約300キロw


心地よい疲れで戻ってきましたw

昼飯は結局。。。。近所のうどん屋さんww


そば食べたかった。。。。。。^^;


でも、無事に帰れたし、楽しかったんで

星4っつですww





明日は京都美山まで

今日は出かけ損ねたんで。。。

明日は早朝から頑張って京都美山までのツーリング計画w


友人マジェ号を誘って行く予定ですが。。起きてくれるんかいなw

朝5時の涼しい間に出発する予定なんですが。。。


明日の夜にはレポート書けると思います


やっと本格的なツーリングって感じです

日帰りですけどねw

秋には泊まりでどこか計画したいと思います




とりあえず今日はレイトショウの映画見て即効で寝ます



暑いんで。。

今日はバイクやめて。。。映画w


たまには、嫁と子供連れて映画にでもと予約いれました


レイトショウ割引でねww


インセプション!



まーやんとフォルツァのブログ

渡辺謙さんみたいなかっこいいおやじになりたいもんです^^


ビール片手に見てきますわw


今日は飲んでました

暑いのと仕事のストレスに倒れそうだったので

飲んできましたw


仕事はみんな何かしストレス持ってると思うけど

つらくってね


まあ 何も無くてもなんだかんだ理由付けて飲む

のが酒好きですけどね^^


明日からの週末もいい天気みたいですね


早朝からどこかでかけようかな。。。

どこがいいかな??


ちょいネットで検索して風呂でも行ってこよっとw


取りとめのない文章失礼しました


今日も暑かったね~^^:

今日も暑かったよね


外に出たら溶けてしましそうな。。。

オフィス街はビルばっかで地面ほとんど見えて無いし

ちょっと昼飯食いに出るだけで汗が。。。

ビルの中は冷房効いてるし食堂もガンガンにこれでもかって

ぐらい冷やしてる。。。

その分外に熱吐いてるから、また外が暑い


来週は少しましになるらしいけど。。。どだろね


とりあえず暑いとビールはうまいけどねww


みなさんも熱中症にはご注意を

水分たっぷりとって。。。。。おいらはビールでww


今週末は早朝プチツーにしよっと

地震で目が覚めた

朝からびっくり
どかっ!って感じで地震きた
奈良はあんまり地震無いのでびっくりです
2階でベッドだから余計に強く感じたかも
ニュースでは奈良南部震源って出てましたね
おいらの場所で震度3
一瞬だけでしたけどね

安全とお金

天秤にかけるものじゃ無いんだろうけど。。。


ちょっと調べてみました

ここ数年交通事故での死亡事故が減少しています


これは道が整備されたのと、なんといっても自動車の

安全性が格段に上がっているからです。

車自体の硬性が上がっているのとABSやエアバックが

ほぼ標準的になって来たからですね

でもバイク事故はほとんど減少してないんですよね

バイクもABS付きとかが増えてますが、、、

車程進化してませんものね


ですからせめて自分でできることはしておきたい

と思います

タイヤ、ブレーキ回りの消耗は早めに交換するとか


あと・・・

道に迷ってあたふたしないようにナビ!

プロテクター入りのライダージャケット

夜間の視認性を上げるためにリフレクター付ける

簡単に言うと反射シール張るとかw

欲を出せばHDIライトにするとかw

・・・・・・・・・・・・・やっぱ金かかります。。。



マジェとプチツー

今日も暑かったですね


でもその暑いなか友人のマジェスティーとプチツーに

行ってきましたw


長谷寺に立ち寄って初瀬ダムを通って、針テラスから西名阪国道

そして西名阪高速を通って戻ってきました

友人宅に立ち寄ったりがありましたが本日の走行距離で約100kmw


そうなんです今日初めて高速道路走りました^^


今日はデジカメもって無かったんで携帯の写真だけです



まーやんとフォルツァのブログ

長谷寺到着時の友人のマジェとおいらのフォルツァw

思ったより早く到着です


まーやんとフォルツァのブログ

まーやんとフォルツァのブログ

でも入館料けちったんで入口までです

もっと時間のある時なら中に入るんですが。。。

かなり見応えのある感じでした

観光客も結構来られてましたね

土産物の通りがあって、そこで我が家には草餅を

お土産に買いました

ここはこの季節アジサイで有名なんですが。。。。


まーやんとフォルツァのブログ

ちょっと時期が過ぎて枯れかけてましたw残念


でここから初瀬ダムを通って針インターまでが山の中です


これが涼しくて適度なワインディングの道でとっても快適

な道でした^^


すっごい山の中なんですが、やっぱり役に立つのが。。


ナビ!!


これなかったら入って行く勇気無いですw


針テラスでお茶とトイレ休憩とっていざ高速です


さすがにスピード出すの初めてなんで緊張です

バイク的にも追い越し車線でれなくてずっと走行車線w

安全第一運転で帰ってきました


バイクってやっぱ走ると涼しいですが、、、夏の停滞は

きついですねw



ライダースジャケット指南

ビクスクとは言えバイクですから安全のために

プロテクターの入ったライダースジャケットを調達しようと

思っております。


長袖のシャツにグローブは付けて乗ってるんですが、、

服がばたつくし、ツーリングには向かないです


真夏のこの暑い時なんでメッシュジャケットですね


そこで今日少し離れてますがドライバーズステーションに

行ってみました。


しかし!


夏はまだこれからなのに、、、、在庫限りの売り切りセールってw

もうほとんど残って無いんです

色も真っ黒なものが多くて暑そうw

私はできれば明るめのものがいいんですが、、派手はいらない

けどねw


それと、、、初めてライダースジャケットなるものを触ったのですが


重い!


メッシュなのに重い!


これはプロテクターの加減何でしょうけど。。。。


ちょっとびっくりです


なんかスクーターにこれって大げさかな。。。。

いやいやこけたら一緒でそ!


いろいろと試着はしてみたけど。。。色がいまいち

・・・・・・・ネットで探すとするかw

サイズは大体わかったしww

てっことで


何にも買わずに帰還です


しかし。。想像より重くてゴアゴアしてて。。。真夏に暑そう

メッシュなんで走り出せば涼しいでしょうけどね


そうそう、今日そこまで行く途中、風が結構吹いてて。。


バイクって横風受けるとかなり怖いですね


特にスクーターは受けやすいのかもですが。。。

ちょっとハンドル取られる感じでふらふらしてましたw

そんなときに服がばたつくとますます怖いですね、、、


これを見ていただいてるビクスク乗りのみなさんは、どんな

服装で乗られてるんでしょう!?

お勧めジャケットあったら教えてちょ~~


ペタしてね


プチプチツーリングw


まーやんのブログ


やっと晴れましたね^^合格


そこでどこかに出かけようとプチ×プチツーにw


まだバイク引き取り以来、タバコやとか友人宅までしか

乗って無かったんで、、、、、でもって免許取りたてだし^^;

ほんの近くに行ってきました。


奈良から大阪の県境にある二上山を目指してそのあと少し

大阪の太子町周辺を回って戻るwわずかな距離です


朝8時でももうお日様強烈なんで日焼け対策して出かけたw


カメラをシートの中に入れてたので途中取れてませんw


さすが3連休ってところでしょうか、途中渋滞してたりで

なかなか快適に走れません


しばし走って竹内街道まで来ると車が減りました

前を走ってるのはカップルライダーw

無線??でなんか楽しそうに2台で走ってます^^;


竹内街道を上って行くとちょうど峠付近に思ったより

小さな駐車場w

何だ??普通のレストラン程度じゃん

でも二上山万葉の森って書いてるな。。。

通り過ぎたけど戻って入りましたw


駐車場から見えるのは。。。。



まーやんのブログ

まーやんのブログ

まーやんのブログ

釣り堀とアスレチック。。。どちらもパラダイス状態w


これどこから山に入るんだろう??

周りを散策すると。。。


まーやんのブログ

案内板発見!!

で少し進んでいくと、結構ちゃんとした装備で進んで

行く人たちを見かけます

・・・・


まーやんのブログ

分かれ道にやってきました。。。。

竹内街道??

これって昔はこれが街道だったのかな・・・


しかし。。。


これ上っていくの@@:


まあ せっかくだからと中に入って行きます・・・・


まーやんのブログ

まーやんのブログ

・・・・・・これは・・・・

この格好じゃちょい無理がありそうだw

遭難したら大変大変と言い訳しながら引き返す

ことにww

今度誰かと来た時にしようww


でっ

駐車場まで戻っちゃいましたw


ここから太子町に竹内街道で向かいます

普通に走ると国道なんで旧道に入りましたw


これが結構狭いし、下は石畳風のところとかで

とろとろと走ってて写真どころじゃ無かったです

古い民家のほんと路地です

あっカメラまたシート下に突っ込んでるやww


国道に合流してそっから適当に地図みてぐるりと

回って来た道じゃ無い道で西名阪高速付近で高速沿いに

帰ってきました これで高速使ったこと無いしw

この道はすいてましたね~


見覚えのある道戻ってきたら。。。やっぱ停滞

バイクは止まると、熱いですね~~~


あっという間のプチプチツーでしたが

まあ最初としてはこれくらいで許そう!


しかし半日かかってないやw

でも楽しかったですよ

細い道に入れるのはバイクならばですねw









ABSを試してみたいけど。。。

おいらのバイクにはABSがついてるんだけど。。

購入条件にもともと考えてたんですけどね


で、試してみたいんだけど。。。。


まだ乗り始めたばかりなので、ちょい怖いのよね


でも一度体験しておかないと。。。いざってときにね


でもなんかフルブレーキがかけれないのよね

何キロぐらいで作動するんだろ??


こけたらいやだな。。。。とか

ほんとにロックしないんだろうか。。


やっぱり前輪だけだとこけそうな気もするし。。


乾いたところでまっすぐなら大丈夫なんだろか??


なんせまだ乗りこなしもしてないから、、、


今週末にでもじわじわ試してみようと思うけど

どんなんだろうね^^;




バイク置き場の屋根

雨が吹きぶるんで・・・・・

屋根の長さ倍に伸ばしました


これで吹き込まないだろうww



まーやんのブログ

もちろん自作で経費節減ですw


台風の時期までにもうちょいと強化しないと危ないなw



フォルツァにナビを付けてみようw

あいにくの天気だな・・・・

今にも降り出しそうな空です

時折日がさすのに変な天気ですね


おいらは車もなんですが。。。方向音痴と言うかナビ無し

ではでかけれませんw

おいらにはナビが必須なんで。。。。。


買っちゃいましたw



まーやんのブログ-sony nav-u35
ソニーnav-u35


痛い出費ですが。。。こればかりは無いと。。。出かけれない!


早速取り付けっと・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・??!!

標準で付いてるカークレードル(吸盤型)のが。。。

フォルツァには付けれるところ無いじゃないの!!

 ん・・・・・カタログで探すと。。バイク用はないですね。。

防滴使用なのに。。自転車用のみ


んっ!? 自転車用??

ハンドル径22ミリから31ミリ?? これだ

早速追加購入。。高い!!クレードルで4900円!!


で早速取り付けてみました

ハンドルの真ん中の留めの中間に

それがこれです↓



まーやんのブログ

ばっちりじゃない??

なんとかなるものですねww


あら!?!?

電源どうしよう・・・・・

困った電源の取り出しに前分解しないと。。。。

しかもこの自転車クレードルは電源供給ついて無いんで

せっかくの防滴でも横のプラグカバーを開けて使うことに

なりますね。。。。。

車用クレードルははめ込むと電源供給されるんですが。。


なによりもまず電源取り出ししないと!

バラス自信がないな。。。。

しばらくは充電対応ですww

コンセントくらい付けてほしいものですw






ついにフォルツァがやって来た!

今日フォルツァの引き取りに行ってきました^^v



まーやんのブログ
 友人宅前でぽちっと


教習申し込みとほぼ同時期に購入手付してたんで

長い間あずかってもらってました


朝から電車で1時間以上かけて向かいました

到着したらショップの入口付近にピカピカに磨がかれて

止めてありましたw


店長さんが丁寧に取り扱い説明をしてくれました

キーレスになってるんでちょっと感覚が不思議な感じでしたね


注文していたスリーワンのスポーツラインマフラーもきっちりと

取り付けられてまして

黒いボディーにカーボンサイレンサーがいい感じにマッチして

落ち着いた感じです。


このマフラーは出口のアジャスター??を回すと音が変わります

最初全閉状態でエンジンかけると

音は小さいけど低温がいい感じでなかなかグッドです


次に全開でかけてみると。。。。。

いい音ですが、、、爆音!

これはちょっと。。。この歳では恥ずかしいな~


で半分くらいにして試すと。。

おお!

いい感じだ!

許せるくらいの音でいい感じに低音でてる

よし! これで


一通り説明も終わって、あいさつをして帰る事に

ショップの2人に見送られ


いざ!初の公道走行へ!


ドキドキわくわくで 発進!!!!


教習所のスカブ400より断然操作しやすく感じるw


しばし走って。。。。あら。。。手袋してないやww

あわてて止めてそそくさと手袋をつけるwww

気を取り直し帰路に~~


ここから結構はしるんですよね

生駒の山を越えてwww

プチツーリングのような感じでw


マフラーも心地よい響きで走ってたんですが

減速するときに時折バックファイアー??

パン!っていいます

全部閉じると言わないそうですが、、、ちょっと気になるな。。


あとは問題無く家に到着

走行距離37km

初乗りにしてはまあまあかなw

マフラーの音は近いうちに動画アップ出来たらとおもいます


これからが楽しみです^^

昔のこけた記憶が・・

いよいよバイクに乗れるので楽しみなのですが。。


昔にこけた記憶が浮かびます


といっても原付50ccバイクですけどね


初めてこけたのは。。。普通の三叉路の交差点で

曲がるときに真ん中に砂がたまってたんですよね

速度出てなかったんでブレーキ掛けた覚えないんですが

するっと ずるっと?滑って転倒~

冬だったんで厚手のセーターの上にダウン来てたんで

怪我はなかったんですがダウンから羽が飛び散りました

あわてて起こしてたんですけど周りの車が止まって

みんな降りてきてくれました


お礼を言ってその場を離れたんですが

ふと気がつくとハンドルと進む方向がずれてます

ずれてます

その時乗ってたのがスズキRG50 

一応ミッションでした

買った店が近かったのでそのままショップに行きました

そしたらタイヤ蹴飛ばしてハンドル位置修正してくれました

自転車か~~ww

あとステップが曲がってたんででっかいハンマーで

ばこばこww

夏じゃなくて厚着しててよかったw

速度も出てなかったからね


2回目もそのRG50です

これまた冬で珍しく雪が積もったんです

でも通学の足で駅まで行くのに頑張って乗ってたんです

とろとろとろとろと間もなく駅の駐輪場ってところで

商店街を走ってたらいきなりすってん

この時ももちろん長袖にジャンバーでしたけど

足の膝と肘に青タンできました

これは人災でした

なぜなら。。。。

商店街のおばちゃんが一生懸命に水まいてました

おばちゃんは雪を溶かそうとまいてたんですが

当然朝の積もりたてにまくもんですから。。。。

氷になります

当然つるつるです

こけて起こしてるときに次に来た自転車もこけてましたw

まいてるおばちゃんのよこでもう一人のおばちゃんが

「水まくからみんなこけてるんじゃない?さっきもこけてたし。。。

すべるよ」

おおおおおおお~~~~~い

おばはん あんたのせいじゃまいか!!!!


若かりしころ文句も言わずにそそくさと押して駐輪場に行きましたw


3回目

これはこけたのはバイクだけでしたけど。。。。

その時はホンダDJワンRです

友人と一緒だったんですが、友人が駐車場から出てくるまで

入口で待ってたんです

その時

突然アクセルが戻らなくなりました

どんどん回転が上がってブレーキ思いっきり掛けてるんですが

振るアクセル状態

片手離すと前に出てしまう勢い

友人にたすけてくれ~~~~と叫べど

なんか遊んでると思ってわらってる

考えたあげく横の電子ん棒に飛びついて

バイクをほりだしました

バイクは派手に転がって唸ってました

おいらは電子ん棒にしがみついてる状態

友人もさすがになにがあったのって飛んできました

これってすっごい恐怖体験ですよ

怪我無かったですが。。。

そのあとバイク屋さんに持って行って調べてもらったけど

異常ないって

そんなはずない!!!って言ってアクセルワイアー

交換してもらったけど、、、、、

でもまた家でエンジンかけたときにうなったのよ

もう怖いんで廃車にしました


それから二十年ほどたったかな、、、、、今回のバイク買った

ショップでその話してたら。。。。

DJワンRはそういった不具合がありましたよ~~って


おおおおおおい!!!!リコールじゃまいか!!!!

怪我無かったからよかったけど。。。

もう今更かともなんとも複雑な気分です


その時助けず笑ってた友人が、、、、今回卒業検定

撮影者ですwwww


でもあれですよ

3回目は別にして

やっぱりバイクは長袖は着ないとあぶないですよ

タンクトップでこけたら、、、、、、

いくら速度出てなくても。。。。


長袖にグローブは必須ですよね




ちゃくちゃくと準備

本日バイク屋さんから軽自動車届出済証がFAXで届いたw

いよいよナンバープレートが付いたww


さっそくバイク保険に加入~~っと


ネットでいろいろ調べて。。。三井ダイレクトに決めました


事故しないのが一番なんですがね


しかしいろいろ金かかりますね。。。

250ccだとファミリーバイク特約でカバーできないからね


そうそう卒検終わったんでもちろん即効で免許も書き換えましたw

自動2輪にマーク付きましたw

ご丁寧にオートマ限定と書かれておりますww


あとは。。バイク引き取りに行くだけです


ただ。。。。購入先が少しはなれてるんですよね

車なら何度か行ったばしょなんですが。。。。

教習所しか乗ったことのない状態でいきなりプチツーww

高速乗るの怖いんでとりあえず地道でと思っております


しかしナビ無くて帰ってこれるんだろうかw

かなり前のことですから。。。。その場所から地道で走るのw


雨降らなければ今週土曜日に行く予定です


だれか一緒に行ってくれんかな・・・・・wwww


土曜日はうまく行けば早速走行インプレ載せます


もう少し待ってろ~~おいらのフォルツァ!!


ホンダ2輪値下げって@@

ホンダさんが2輪全車種を10年前の価格に3年以内にするって@@;


ええええええ。。。。。

もうちょい早くやってよ~ん


フォルツァで12万円強の値下げ見たいですね。。。。。

当然中古価格にも影響しますよね・・・・・


てか 今 中古買ったのは損してるんかな。。。。。。。。。。


いやいや!

今乗るんだからそれでいいんだ!

と自分に言い聞かせるww


3年たったらまた考えましょうw てか3年では買えないけどw


でもほかのメーカーも追随するよね。。きっと


バイク業界もかなり不況なんですね

近所の2輪用品店もしめちゃったしね。。。


おいら・・時代に逆行してるんかな・・・

そんなことないよねw

ホンダさん 頑張ってくらはい!!

 AT普通2輪への道 卒業検定

ついにこの日がやってきました

卒業検定です


緊張も絶好調で説明を聞いて待合室に移動してたら

後ろから私を呼ぶ声が・・・・・・・・・・

友人がにこやかに立ってました


何だこいつ見に来たのか!?

緊張が余分に高まるじゃまいか!!

しかも片手にカメラ持ってwww

まさか録るのか??


ブレブレの撮影がこれ↓



で 内容はと言いますと

心配していた一本橋も落ちることなく通過出来

スラロームも問題無く??通過出来ました

クランクの後の指示器出し遅れてちょい焦ったけど

まあ完走できました


終わって待合室で待つこと20分ほど、放送で集合するよう指示され

部屋に戻りました

今日は10人が受験しました

教官が入ってきて、にっこり 

「今日は全員が合格です。おめでとう」


みんながガッツポーズでした


そうです

合格できました^^/


これを見てくれてるみんなから励ましもらって

おかげさまで仲間入りできます。


近いうちに免許の書き換えとバイクの引き取りに行って

これからは慣れるまでのエピソードでプログ続けますので

よかったら引き続き見てやってください


とにかく やった~~~~!!!





プログ見てまわってたらw

プログ見て回ってたら面白いHPの紹介があったw


身の丈程さんのプログ(勝手にごめんなさい)


写真が本の表紙にww


それがこれです↓



まーやんのブログ


なんかかっこいくないですかw

おいらのフォルツァが表紙を飾ってますwwwww

完全パクリになってます

これやってみたいと思ったら「身の丈程さん」のHPで紹介されてます



身の丈程さん 問題あればすぐ消します^^:

明日はいよいよ卒業検定・・

明日いよいよ卒業検定なのに雨みたいです

不安倍増ですね。。。


月曜以来のってないし。。。緊張するな・・


合格でできたら来週免許書き換えて土日にでもバイク引き取り

したいんだけど、、


落ちたら。。。また一週間先になる

この歳で試験って思ってもなかったなw


明日の朝からだから。。。午後には結果アップできると思います


神頼みで頑張ります



飲みすぎたかも

今日は会社の人の定年退職送別会でした

60歳定年だけど今回定年する女性は見た感じはどう見ても60には見えない

かわいらしいおねー様って感じの人でした

ここに転職して間もなく3年なんでそれほど長いおつきあいでないけど

なんかさみしいね


みんなから慕われ信頼されてるな~って思うね


がんばろ


一生懸命やってんだけど。。。大きな失敗やっちまったよ

自分でも情けないよ


信頼もらえるようにもう少しがんばろっと




プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
