

さくらが咲き始めましたね


まーやんとCB1100のブログ


今週は日中暖かい日が多かったのでさくらも咲き杯めました

去年よりは随分と遅い感じがしますが。。。


朝起きて家のすぐ近所にあるさくらの山に行ってみました




まーやんとCB1100のブログ


まーやんとCB1100のブログ

満開になるとすごいのですが。。。。いまひとつかな


まーやんとCB1100のブログ


まーやんとCB1100のブログ

まだ3分咲きといったところでしょうか。。。。。

まだまだつぼみが多いです

今日の暖かいので明日に一気に咲く気配ですね

部分的には満開状態のところもちらほら混ざってます



まーやんとCB1100のブログ

この山はほとんどがさくらの木で、満開の時はものすごくきれいな山になります

明日あたりは人が沢山来られるでしょうね

駐車場があまり無いので近所に住んでいる私としては路上駐車がかないませんが、、、、


すぐ横に流れる龍田川にもさくらが植えられてますがこちらもまだちらほらです


まーやんとCB1100のブログ

もう家族ずれがバーベキュー準備してましたw


戻る途中、なんと言う鳥かわからないのですがとまっていたのでポチリと



まーやんとCB1100のブログ
しだれ桜ぽい木に止まってます



まーやんとCB1100のブログ

こっちは黄色いくちばし。。。なんて言う鳥だろ。。。


明日はブログ仲間と伊勢パールロードまで久しぶりのツーリングです

明日は少し寒くなるようですが、天気はよさそうですので楽しみです

また報告できればと思います^^




プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
