

ちょっとドキッとした

今日は暖かく天気も良かったのでバイクでちょこっとお出かけしました

っと 言っても近くを軽くですがw


いつもの近くの広域農道をまったりと走ってたのですが、、

交差点で左折するときに


「ガリガリ・・・」って音と、振動がw


再度スタンドなおしわすれてたっけ。。。。。

いやいや おいらのはサイド引っ込めないとエンジン掛からないようになってる

???

そんなに寝かして曲がったつもりないんだけど、、、

しかもそんなに寝かせれないし


少し走って気になるのでコンビニで確認


スタンドはこすった形跡は無いし。。。。。。。。。。。。。


????


むむむっむ??


もしかしてエンジンガード??


裏側を手でさすってみる・・・・・・・・・・・


これだ!


明らかにこすって削れてる



まーやんとCB1100のブログ

取り付けてもらった時の写真だけど、触ってみたのはマークの裏側



まーやんとCB1100のブログ



あきらなにこすれて生地が出てしまってます


しかし疑問は残ります

それほど傾けて無かったと思うのです

これってこんなに簡単にこすれてしまうんでしょうか??


普通の人以上にまっすぐでタイヤも真ん中しか使ってないんですが。。。

なんかますます傾けるのが怖くなりましたよw


バンクセンサーとかみたいに後ろに流れるようなものでないため

結構ガリガリって来た時は振動がありました


スピード出て無かったんでよかったですが。。。。チキンなのでちびりそうにww



キジマのエンジンガード付けてる人で、こすった人いますか??

こんなものなんでしょうかね・・・・・・・・





プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
