

カスタム、、妄想だけw

寒い日が続くので、、、 


当たり前だろ冬なんだからっ!って言われますがw


出かけるのに躊躇します、、みなさんホッカイロ貼って頑張ってのられてるようですが、、


ついつい妄想にふけてしまう


あんなの、、こんなの、、、ほしいな、、、、


おいらのはまだ完全ノーマル!

まずはノーマルでじっくりと乗り味とかを堪能するのです


でもマフラーほしいな、、、、ww

フェンダーレスにしたいな、、、、

HIDヘッドライトもほしいな~~^^;


マフラーですがやはり音と性能を考えるとこのあたりが、、、

アクラポヴィッチ!


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
しかし問題がある

おいらには自分で付け外しが出来ないと思う、、、やった事がないw

このマフラーはEU基準に適合し、音も日本の規制内、排ガスも同様に規制内でジェントル

でもでも日本の車検適合を通過していません

なので基準内でも車検が通りません!

となると、、、付け外しが出来ないと厄介な事になります。。。

おいらのご~さんまる購入店ファーストオートのイケメン兄さんに聞いたところファーストオートでは

車検適合の無いパーツは付けれないとのこと・・・

結構まじめなんだw

でもってイケメン兄さんが紹介してくれたのがこれ


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

アクラポヴィッチ!

あれ~車検だめなんじゃないの??

でもあれ?! TMAXの刻印あるね


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

いつもの黄色いのじゃないけど、これいいじゃん!

ジェントルなおいらにぴったり!!

しかも排ガス証明等もばっちりで車検対応品!


しかし、、、、、、、お値段がおいらには、、、、不適合!w

2倍ほどで超イケテナイ価格


やはり自分で付けるしかないのか、、、、


ついでに紹介してもらったフェンダーレスはこれ


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
これなら自分でも何とかつけれるかな、、、?!

とりあえずマフラーは超妄想になりそうです、、、年末ジャンボでもあたらないと、、、、


HIDもチャレンジしてみたいけど、、、、純正高いし、、、なにかいいのがあったら教えて欲しいです

簡単!安い!そして安心!!のでw

そんなの無いかwww



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


 

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
