

大滝ダムと焼きもちw

しばらくバイクネタ、ツーリングネタから離れていましたが、、、、
暖かくなって来ましたのでいよいよバイク始動です!

昨夜ブログを見ているとT2様が大滝ダムに出没するとの情報キャッチw
コメントでも多数の方が大滝ダムをコースに入れておられるようでした

ならば、おいらもそちら方向に向かってうまく行けばT2さんロックオンしよう

T2さんのことですからきっと吉野の桜渋滞を避けてかなり早めに出るだろう?!
勝手に想像ww

朝6時に起床して準備して出発!

おいらの家から大滝ダムまでこの時間なら普通に走れれば1時間ちょい程度w
いくらなんでもこんなに早くは来ないだろうと思ったのでまっすぐ向かわずに遠回りしていくことに
桜井から大宇陀の方に向かって370で南下すれば大滝ですが大宇陀公園を過ぎたあたりで左折し
榛原街道で東に向かいます
そのまま伊勢街道になるのですが途中で左折して県道16号に入ります
確かこの県道16号も伊勢街道って言った気もします??
東吉野村の中をくねくねとしばし走り県道262で大滝ダムのすぐそばまで抜けます
川沿いの田舎道で車もほとんどなくところどころワイディングを楽しみながら快走で到着ww
ナビの指示通りに管理事務所を目指します

管理事務所に向かう途中、素彫りのトンネルを抜けますが、出口が90度曲がってて先が見えないw
飛ばすときけんですねww

そのトンネルを抜けると
IMG_0269.jpg

普通走る国道169の対岸に出ます

ダムが目の前にドカンと迫力があります
まだ整地されたばかりと言うかまだ工事してる途中のような感じで標識とかも台だけになってたり
ポールだけだったりですw
下を流れる川は綺麗な水です
IMG_0268.jpg
網の筒のようなものが沢山立ってますが何かの基礎ですかね、、、それにしても不規則なので植林の保護かな??
IMG_0271.jpg
IMG_0270.jpg
ちょっと霞んでます
まだ9時になったばかりでちょっと寒い。。
IMG_0273.jpg
来た方向は霞も無く晴天ですがダムのところに少し雲??が残ってるのかな??

あまり早くても管理人さんもいないかもでここで休憩一服ですw
ふ~タバコがうまい。。。やめれるかな??ww
しかし誰一人通る気配もないです
ここでT2さんが現れる矢も知れないと期待してましたが、、、残念ながらバイクも車も来ないですw
ちょっと早すぎたかな。。。。
まさかもう過ぎ去ってたりしてww

とりあえず管理の建物のほうに向かいます
途中に「これより先関係者以外立ち入り禁止」の看板!?
でもここで戻れるわけ無いのでそのまま進入w
あっ、ダムカード取りに来てるのだから関係者だよね!

IMG_0278.jpg

ダムの上から谷側を見るとこんな感じでやはりまだ造成したばかりの状態ですね

そして貯水側です

IMG_0276.jpg

たっぷりと貯水されてます

管理人質に向かうと御用の方はインターホンをの張り紙
ダムカードの事とかなにも書かれてないけどここでいいんだよねと、ぽちっと押してみる
しばらくまっても返答が無い??

まだ早かった??もしや休み??

もう一回押そうとしたら返事がww

「ダムカードくださ~~い」

  「おひとりですか~?」

「はい!お一人様です~」

おくから作業服姿の方が一枚持ってきてくれました
丁重にお礼を言って受け取る
先に来られた方居るか聞こうと思ったけどそそくさと戻られたので聞けなかったww

IMG_0280.jpg

IMG_0281.jpg

関係者以外立ち入り禁止のはずなのにこれらの看板?ww
写真にある現在地にいるのだけど反対側に渡れば国道にでれそうだな。。。
③のところが国道になってます
ここバイク通ってもいいのかな、、、??
ダメの看板もたってないし。。。。反対側になにやら防災ステーションとか見学施設もある
IMG_0279.jpg

よしダメって書いてないから行ってみようっと

真新しいダムの上を颯爽とTMAXご~さんまるで疾走~
防災ステーション前を下って国道に抜けようと降りていくと。。。。なんと!
国道からの入口はフェンスがはられてて通れません!
フェンス1枚に阻まれた!
フェンスの向こうには国道があり、車がすいすいと~

どうしようもありません!
もう一度ダムの上を走って戻るしかないです、管理人におこられないかな・・・

颯爽と走って戻ります
管理棟の人影は無視して目をあわさず通過して帰路に~

結局誰にも合わなかったな。。。。
帰りは来た路でなく正規ルートで大淀を抜けて帰るのですが、途中吉野川沿いにある
すぐに売り切れる焼きもち屋さんがあります
朝早めなんで残ってるかなと思い立ち寄ってみることに
IMG_0283.jpg

IMG_0282.jpg

ラッキーなことに残ってました!
おいらが買ってる間にも予約で取りに来られる方が4人もこられてました
路沿いで車止めるのも一苦労の場所ですが続々と来られます

CIMG01331.jpg

いつものことながら持ち帰って写真を撮ろうと思ってたのですが。。。
家族でいきなりガッツイテしまい写真はお店のものを拝借ですww

買ったのは草もちと白いのとのセット入りですww

まぁ入手困難といわれる焼き餅、食べれたからよかったww
甘さ控えめでおいらにぴったり!

朝早かったのでちょいと寒かったけど晴天を走れて良かったです
どなたにもお会いすることが出来なかったのは残念ですが、、、また次回ですかね

IMG_0290.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


お医者さまに

意を決してお医者様に~

以前よりずっと思ってましたが、、、、、
ここのところテニスやジムに通い始めて体力の衰えもさることながら
息切れが激しく、少し動くとゼーゼー言ってる状態です

幾度となくやってみてもろくに続かず挫折の繰り返し

やはりもう医者に頼るしかないようです


お薬をもらって着ました


ここのクリニックはメディアでも有名なクリニックです


日本で22年~24年までの間、ナンバーワンを走ってます

医院長先生はあの有名な名探偵コナン!?では無くテレビや巷では白コナンと呼ばれてます。

写真の薬でわかる人はわかるとおもいますが、、、

そうです!

お医者さんと始めようのキャッチフレーズ



何度も挫折してきた禁煙!

もう自力では無理なのでお医者さんと禁煙を始めようと。。。

薬の力に頼ることになりますが今度こそはちょいと本気で挑戦です
私の身近なとこでは禁煙外来に行った話は無いですがいろいろネットで調べてると一番成功率が高いようです
特に今回選んだこのクリニックは85%の人が禁煙に成功していて実績が3年連続で日本一です
白コナン先生が詳しく説明してくれました
一通り説明が終わったあとカルテに決意を書き込まされましたw

今回初診何をしたかといいますとまず初めに呼吸中の一酸化炭素濃度の測定
機械を加えてしばし普通に呼吸します。
すると機械になにやら数値が表示されます

おいらの場合は 20 と表示されました

看護婦さん?が言うには 「この数値は基本的に一日の喫煙本数に近い数値が出ます」

確かに、、、、おいら 最近1日20本程度ですw

あと肺活量の測定みたいな装置で肺機能測定、そして肺のレントゲン
でもって血液検査・・血液検査って関係するのかな。。。。
身体測定をして検査は終了

白コナン先生の話を最後に聞いて薬を処方されました


タバコをすいながらまじまじと眺めるw



禁煙スターターパックw



飲み始め1週間はタバコを吸ってもOK!
てか吸いなさいといわれました、吸っても美味しく思えなくなるらしいです
3日間は1日1錠で4日目から2錠、そして8日目からは1錠の成分が倍になります
この8日目からが禁煙開始になります

キリがいいのでおいらは4月1日からスタートする予定です

もうタバコが吸えるのは今日を入れて後10日程度です
月曜からは味も落ちるので実質あと3日かな、、、

ほんとにやめれるのだろか??

でももう後には引けません、決めたからには頑張ります!

しかしこの薬、、、副作用ってどうなんだろ
薬なので副作用はやはりあるだろうと思うのですが人にもよるようですが。。。

ネットで見てると変わったのがありましたw

普段見ないような夢を見る

これってちょっと怖いような気もしますが、、、ちょい楽しみでもww
その人のブログではちょっとうらやましいような夢見てますwww
あと1~2週間位でブログが途絶えてる方もちらほら
その人々はどうしたのでしょうか・・・・

まぁ 4月1日から始めますのでまたレポ書き込みます

同じように禁煙しよう!と思ってる人の参考になればと思います

ちなみに禁煙でタバコ買わなくて済むようになったら500円玉貯金でも始めます
年間18万くらいたまりますよwww(日銭で消えそうですがww)
18万もあればTMAXにマフラー新調できますよねw
とらぬ狸の皮算用ですww

とにかく頑張ります!!

あっちなみに白コナン先生はこんな感じのひとです
見た目子供の様な人ですが優秀な名医と紹介されてます

なかなか上達しない、、

今月初めから通い始めたテニススクール。。
なかなか上達しませんw
頑張って通ってますが週一回のレッスンではなかなかですね、、、
やはりこの年から始めると思うように体が動かないし飲み込みが悪いw

少しでも練習と思い会社帰りにこんなの買ってみた

一人で練習できるかな。。。と 名前もテニス練習機
練習機って大げさな名前ですが重りにゴムひもでボールがついてるだけです
500円ほどのものですからねw



家の前の道でやるのですが、、結構恥ずかしいですよw
ご近所さんからじろじろ見られてww

通りかかるご近所の人にテレながら挨拶しなかなか集中できません

一通りの人の声かけが終わって誰も居なくなりやっと練習開始

しかし・・・・要領がわからない
原理的には打てば引っ張られて戻ってくるのだが、、、
普通に打つと帰ってくるのが低い球で続かない
上向きに打つといいくらいで戻ってくるのですが、、、こんなのでいいのかな??
これって練習になってるのかな??
しかも玉の挙動が変!
手元に戻ってくるボールがチェンジアップのように加速しながら伸びてくるw
ゴムで引っ張られてるから仕方ないのだけど、、、
おいらの練習の仕方がおかしいのだろうか??

重りより前でやるのか後ろでやるのかもわからない

・・・ちょっとネットで調べてみるか。。。

またまた浜松、引越しと餃子w

今週末は息子の引越しでまたまた浜松へ
息子に渡すフィットと親父から借りたノートの二台に荷物満載で自力引っ越しw費用節約!
前回は3時間掛からなかったんで余裕かましてたんですが、、、
名阪国道で故障車渋滞!
刈谷SAで朝飯にとたちよったら

何やら祭りのようなw

刈谷万燈保存会のイベントのようです
朝飯は、、、

天ぷらとコーヒーw
普段は無い組み合わせです
軽く休憩して出発

ここから快調にと思ったら岡崎から豊川まで25キロの渋滞!!
ここで一時間以上のロス、、、
息子ともどもくたくたで浜松に到着
ガス屋さんとかの開通立会いの約束時間があるので休む間もなくとりあえずは荷物搬入を一気に片付ける
荷物を運んでる間にガス、電気、水道のライフラインは無事開通

昼飯も食べずに作業したんで現地調達の雑貨類の買い物と食事に出ることに
しかし、、、このあたりまったく土地勘がありませんw
ハイツから近くのアピタに向かいましたが改装のための弊店セールであまり品物が無い。。
とりあえずお腹ぺこぺこなんで昼飯を探すことに、すぐそばに餃子屋さんを発見!
よし!餃子を食べようってことで向かってみると。。。。。。
お昼の営業は終了の文字w
。。。。。。。。一同愕然。。。。。。
そら時間も3時前ですからね。。。普通飯屋さんは夜まで締めてますよね

さてどうしたものかと。。。
息子がニトリに行きたいと、確かにいろいろとそろえるにはニトリがいいですね

でも場所がわからないw
とりあえずナビで最寄のニトリを検索
おっ意外と近くにあるな、ナビでは15分程度のところらしいので向かうことに

しかし。。。道が結構混んでて15分では着かない
ここは皆が来るまで移動するので休日ともなるとこんな状態なのだろうか??

しばし走るとありました
でかい!!!
イオンモールの中にあるようでここなら何でも揃いそうです しかし大きなショッピングモールです
横には大型家電 これまたでかい!
ラウンドワンもドカンと併設

とりあえずはかなり遅めの昼飯に~~~
これまた空腹過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れてガッツキましたwww

しかしこのイオンモール。。かなり広くてどこに何があるやらさっぱり
ユニクロ、無印良品、ニトリ そのほかにも思いつくお店が全部ある感じですww
百円均一のワンコインからスリーコインズまでこまごまとした物もOK
恐るべし。。イオンモール浜松市野

ここで整理ダンスにキッチン棚、物干し用折りたたみハンガーポール、通常服用のハンガーポール
などなどゴミ箱ひとつまでお買い物

・・・・・・しかし・・ これ今から組み立てるのよね、、、すべてが組み立て式ww

いろいろと見て回ってたのでイオンモールを出たのは夜7時
今日は浜松一泊の予定でホテルを押さえてます
息子はハイツですが荷物満載でわれわれが寝るスペースも布団もないのでw

あらかたの組み立てを終わらせて残りは明日に持ち越しです

お腹もすいたので昼に行けなかった餃子屋さんに再チャレンジw
夜の9時を回ってましたので若干の不安がありましたが何とか滑り込みセーフ
ホテルまでは嫁が運転するってことで、遠慮なくビールをww

餃子は3種類 普通のと、にんにく餃子、とり軟骨餃子

とりあえず全種類ともつ煮込み!!(飲む気まんまんw)

ここでも写真撮り忘れてガッツイテしまいまして。。。。
追加注文の食べかけですww
この頃にはビールも進み5杯目で餃子は何回頼んだかわかりませんww

餃子の味はといいますと、あっさりとしてて何個食べてもしつこく無いです
にんにく餃子はにんにくの青さが残るスタミナMAX系ですがこれもあっさり
でもって初めて食べる鳥軟骨餃子
これまたなかなか美味しいです
こりこりと適度に歯ごたえが合ってうまいです

ここからは酔っ払いですので嫁の運転で息子をハイツに送り届けてホテルに向かいます
ホテルは浜松一高いビルで土地勘無くてもすのですぐにわかります

ちょっと贅沢かと思いましたが、重労働のご褒美ってことで、浜松全体が見渡せるオークラアクトシティーホテル!
お部屋はもちろん44階でホテルの最上階ですww


夜景が美しい!
部屋も広くて綺麗です
息子は荷物まみれの部屋で寝てますがww
明日、また家具類の組み立てや準備を手伝うので今夜はいいですよねwww

ところで次なる車は、、、

息子に車を持ってかれるので財形取り崩しの散財で車を買うことに。。。

嫁はフィットに乗りなれたんでもう一回フィットでいいと言う

wrap_a_img06.jpg


「あんたは好きなバイクに乗れるんだから車は何でもいいでしょ」

ごもっともなのですが。。。。。
せっかく大枚をはたいて買うのに同じ車を買うのもどうなの。。。と

「大きい車はいやだよ、コンパクトカーでなきゃ!」
「フィットがいやなら日産のノートなんかどうなの?
 コマーシャルもいっぱいしてて安い見たいし燃費もよさそうだし」

l_grade_dl0000454081.jpg


ノートも見には言ったんですけど今回のエコチャージャー付きは1200cc
てっきり1500ccと思ってたんですが、エコチャージャーで1500クラスとのこと
1200ってどうなんだろ
スパーチャージャーで補ってそこそこ走るみたいですが。。。
室内も申し分なく広いのですが、、、
家のおやじの車がひとつ前の型ですがノートなんですよねw
これも新鮮味にかけます

予算的にもこのクラスなのですが、、、、
おいら的に納得がいかない

「じゃーなににのりたいのよ!」

  「・・・・今から乗るならハイブリットじゃない?」

「高いでしょ! 無理して買うのにお金ないのよ」

  「でもでも10年乗るんだから、、、ハイブリットでしょ」

「・・・・・・・・・・」

「プリウスとかは高いし大きいからあかんで」

  「いいのがあるよ!」

「なんなの?」

  「アクア! コンパクトでハイブリットでも比較的安いよ
   しかも今ある車で一番の低燃費よ!
   あんたの運転でもリッター25kmとか走れるよ」

「まじ!」

こんなやり取りを延々とw
しかし予算をかなりオーバーしましたが今回は何とか説得しアクアに決定w
無題

アクアなら近所のトヨタで売ってますが、高校時代からの友人が某トヨペットで整備士やってますんで
そいつのところに行って
 友情価格で一台包んでくれ!
と、無茶を言ってみるがアクアは売れてるから値引きは少ないですね、、、、
紹介してくれた営業も頑張ってくれたんで納得してはんこポンとしてきました
4月末くらいの納車になりそうです

さてさて始めてのハイブリッド!

嫁の運転でも25km出るのだろうか。。。。

かなり痛い出費w

土日天気やかったですね!
午前中はこの前から通い始めたテニススクールに行って一汗かいて(油あせ??w)きました
コーチから初心者クラスから初級に上がりますか??って

・・・・でもおいら今回はきっちり基本からやりたいので、、、
もう少し初心者クラスでお願いします!!
そう言ったらコーチも あっそうですか ってあっさり引き下がるw
・・・・コーチも気を使って言ってくれたかだけなのかなww
正直初心はレッスン短いので初級に行きたいけど考えたらまだ7時間のレッスンではね、、、
取り合えずレベルアップは保留ってことで帰ってきました

天気もいいのでバイクでお出かけ

お出かけと言っても用事を済ませるためのお出かけです
某買い物をするために出かけたのですが約束時間よりかなり早く出てしまったので
目的地までをぐるぐる遠回りしながら時間潰しw
バイクもしばらく洗ってなかったんで汚れてるな~
水曜の祭日晴れたら洗車しないと

っで!
痛い出費とは・・・・実印持ってのお買い物・・・

息子が浜松に行くのだけど浜松は電車での移動なんて出来ないですね
大阪のように地下鉄でどこにでもって事はできません、基本はバスか車の移動になります
こっちに帰ってくるにも新幹線とかだと高くつくし。。。。
仕方ないから家のフィット2年ものを長期親ローンで売却する事にw
踏み倒されないように返済計画書書かせてww
どんだけ親ばかなのかと思うが嫁もあの場所で車が無いのはかなり不自由だからと・・・
でもこればかりはちゃんと返済させます

となるとおいらの車が無い!
嫁の通勤の足にもなってますんで大問題!
10年は乗るつもりだったんですが。。。。長年の財形解約です。。。。
かなり痛い出費です

実印持って生駒の車屋に。。。。

しかし痛い!
gaikan.jpg















たまには車で浜松

9日土曜はポカポカ陽気で今までの寒さはなんだったのか?!位の暖かな日でした
本来ならバイクで出かける絶好の日なのですが。。。。
息子が浜松で働く事になったので家探しをかねてたまにはドライブでもと親子3人で浜松へw
箱入り息子で育ってますからww

奈良から浜松までは西名阪国道~東名阪~伊勢湾岸自動車道~東名高速で浜松西まで
ほとんどと言うかずっと高速道路で行けるのですいてると休憩を入れても3時間かかりません
でした
途中ハイウエイオアシス(名前忘れちゃいましたw)によりましたが最近のサービスエリア観覧車
まであるんですねw

やたら広いSAw
天気も最高に良くて薄手の長袖Tシャツでも汗ばむほどです

あっと言う間に浜松に到着し不動産仲介で3件ほどピックアップしてもらって巡回
手ごろな場所に手ごろな価格でありましたので即決で完了w

せっかく浜松に来たのだからうなぎを食べないとってことで
ナビで店探しw
さすがに浜松だけあってかなりの数のうなぎ屋がヒット
でもまったく下調べしてないので行き当たりばったりで近くのお店に
お腹がすごく減ってたからかめっちゃうまw
出てきてすぐにがっついてしまったのでいつもの如く写真撮り忘れww

食べるもの食べたし帰ることにw
時間もあったので浜名湖ぐらいは見て帰ろうってことで浜名湖サービスエリアに

さすがに人が多いです
何か出店も沢山でなんかウキウキ



浜松餃子に富士宮やきそば 餃子消費量日本一らしいですね

しかし天気がいい。。。バイクも沢山来てます
こんな日にバイクに乗れないなんて。。。。

まったくもって残念。。。
でもまぁ~たまには家族で出かけるのもいいですかねw
息子もまもなく一人立ちですから親子水入らずのいい機会でした

ツーリング・フラッグキャンペーン

flag01.jpg

南海フェリーで走ろう!!徳島、和歌山 (南海道)
ツナガル1000人フラッグキャンペーンが開催されてます。

バイク乗りを対象にしたキャンペーンで内容は

期間中に原付・自動二輪車で乗船するお客様に、和歌山港からは黄色の記念フラッグを。徳島港からは赤色の記念フラッグをそれぞれ先着500名様にプレゼント。
また、ツーリング先など記念フラッグと一緒に撮影した画像1枚と200字以内のコメントを添えて指定アドレスまで投稿頂ければ随時専用WEBサイトにUPしていきます。
さらに抽選で10名様に、二輪車で使える片道乗船優待券をプレゼントいたします。(hpより)
t02200165_0800060012438088483.jpg
とのことです。
春のツーリング企画に取り入れてはいかがでしょうか??
でも500名ってすぐになくなりそうな、、、、


やる気スイッチオン!?

やる気スイッチオン!?

いつも見てるCB1300に乗られてる方のフレーズパクリですw

ここのところ頑張ってスポーツジム通いしてます
今日は寒いけど天気がいいのでジムまでTMAX530でシユパーっとw
天気はいいけど寒いです
休みの朝は下道でもすいてまして中々快適
乗ってる時には見えないのですが、前に車が止まってると、この前付けたHIDが写って光ってます
ちょっとウキウキw運転中は写真撮れないので無しですw

予定より早く着いちゃいました
来たのは某スポーツタウン
imaget41
某ってことないんですがねw
駐車場はやたら広くてちゃんと駐輪場もある
imaget5
6imaget6

フィットネスとフットサルコートにインドアテニスコート、スポーツショップゼビオ
これでタウンって言えるのだろうか!?
真ん中にスーパーもあるw

imaget1

一番奥においらが通ってるジム&スパがあります

でも今日はジムに行きません??

やる気スイッチもう切れたのか??

いえいえ

いつも通ってる間に。。。。。

気になる看板がありまして。。。

imaget2

テニススクール

新規スクール生募集中とでかでかと書かれてます

体験レッスンもある!

体験って無料ですよね??

50近くなって体力落ちた体で出来るのだろうか?
やったこと無いのにこの年から始められるだろうか。。。。。。
少し大きい文字
入口を何度も通り過ぎては戻りでうろうろ

中を覗くと受付に綺麗なおねーさん!

はい!ここでやる気スイッチオン!ww

よし体験レッスン申し込もう!

受付のおねーさんに「こんな年でもはじめれますか??」

 「大丈夫ですよ~~♪」

「やった事ないんですけど、、、、」

 「全然大丈夫です 皆さん初めての方おおいですよ」

丁寧にいろいろ教えてくれます

 「今ならお得なキャンペーンやってます!」

確かにかなりお得なキャンペーンで入会金、初年度年会費無料、おまけにラケットか靴がもらえる
そして最初の月は2,980円!

 「どうされます? 大丈夫ですよ ルン♪」

「じゃ~まずは体験からお願いします・・・」
ってことで体験レッスン

そんなやり取りをしたのは。。。実は先週のお話ww
やる気スイッチオンですから体験後すぐに入会手続き済ませちゃってますw


体験レッスン、かなりくたくたになりますが、、、、楽しい!
これちょっと真剣にやってみようってことで。。。。。。

おいらはやはり格好からはいるので、、、
会社の後輩にテニス好きがいるので軽く相談

「テニス今から始めるんだけど。。。ラケットってどんなの買えばいいの??」

 「いいのがありますよ~~」

「それってかっこいい??」

 「かなり売れてます ずっとつかえますよ!」

「ずっとってさ。。おいら初心者でスクールも初心者コースよ?」

 「いやいや ○○さんは初心者用買っても、どうせすぐに買い換えるでしょ!」

「さすがに長い付き合いで見抜かれてます」

てなことで、良く判らないが言われるがままにクリック ぽちっとw
重さがどうとか、グリップの太さとか。。。
ガットの素材がどうのこうの。。。テンション?
テンションはのりのりよ?!

でっ・・・・・・・・・昨夜届いたのがこれだ~ぁ

imaget3

カッコいいじゃない!!

でも。。。なんか初心者、しかもまったくやった事ないのに、、、、これいいの??

まぁいいか! とにかくやる気スイッチオンにターボがかかりますww

と言うことで今日はニューラケットでのスクール3時間目w
今日は2コマ連続なんで水をスーパーで買っていざ!
imaget7


コーチの呆れた目をよそにニューラケットで素振りぶんぶんw
新品の白いグリップがやたら目を引きますww

テニスって楽しい、、、もっと早くに始めたらよかったかも、、
多分今がもう始める限界かもしれません

隣のコートではもう少しお年を召された方が若者に混ざって楽しそうにされてます
初心者から初級クラスに上がれるのはいつになることやら

この年でまたまたスクール通いが始まるとは、、、、

しかし。。足がもつれますw
2時間もレッスンしたらバイクに乗って帰れるんだろうか・・・・

今のやる気スイッチオンですが、、、ブレーカーが落ちそうw


 ↓↓ これもやる気スイッチですw
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
