

中年、教習に行く

本日オープン中年ライダーへの道のり


おやじになってから免許とってもいいんじゃない?!

前からバイクに乗りたいと思ってた

今更ともおもったけど、、、いまなら乗れるかな。。。って

45歳になったけどまだまだいける!


決意したらすぐに行動!

先週、教習所に申込に行って来たw

普通自動2輪 AT 

AT!ってw

とりあえずビックスクーターに乗りたいとおもって

でもミッションとればいいやんと周りに言われたけど、、、

教習代もやすかったんでw

スクーターに乗って欲が沸いたら次は大型目指す

250ccスクーターでもツーリングとかできるよね

荷物いっぱい積めるし


もう乗るバイクも決めてるんです

ホンダ フォルツァ Z ABS MF08前期 ノーマル


免許もまだとって無いのにバイクはもう手付済ませましたw

気が早い!

でも中古で探してたから、ちょうどいいのが出てきたから即効行動です

嫁にも笑われましたw


そのうちここに写真アップできると思います。


決めては2005年ものなんですがとてもきれいで、傷もほとんどなく

走行距離も3100km

でもってABS付き! これ重要なファクターでした

少しでも転ばないようにとw


おやじですから、ちまたで言うバカスク仕様にはしませんw

マフラーぐらいは交換するとおもいますが、、、うるさくないもので

ちゃんと基準適合のものにする予定です。

ちなみに高校のころからの友人はマジェスティーで爆音マフラー付けてます

ちょっとみっともないww

聞くところバッフル?をなくしてしまったらしくうるさいです


明日は第1回目の教習実技です。。。。しかし明日、雨って

なんかしょっぱなからやだな~

6月だから仕方ないかw

7月初旬には免許所得予定ですから雨位でキャンセルできませんw

待ってろおいらのフォルツァ!!

明日は教習所での出来事がアップできると思います

年甲斐もなくドキドキワクワクですw




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
