

大型自動二輪教習 2段階 1時間目

今日は2時間取れてますが、間1時間空いてますので、今待ち時間-_-b

今日は車のコースでの混合教習になりました
車のコースはバイクコースと違って広々として気持ちいいですね
視界も広いし道幅もたっぷり
ここでは法規則を重視した教習になります
指示器のタイミングがふだんどれだけいい加減か解ります

しばらく四輪コース走って二輪コースに戻り、今度は緊急回避です
教官の合図で右左に避けて急停車です

教官に向かって40キロで突進なんですが、なかなか合図出ない

突っ込むよ♪───O(≧∇≦)O────♪

教官も体張ってますね~

なんどか繰り返したら次は400に乗り換えて体験です
違いの体験なのですが、やはり全然違います
ブレーキが良く効きます
避けるのも軽い感じです
こんなに違うものかと感心しました

次も混合コースですが波状路があります
初の体験ですのでちょいとビビり気味

まあなんとかなるっしょ




iPhoneからの投稿
関連記事

この記事へのコメント

1 ■はじめまして!こんにちは!! - Zenpep - 2010年11月06日 12:19:59

コメント、ありがとうございました(^-^)

私、現在初代フォルツァに乗っており、ぼちぼち大型でも、と思った矢先にまーやんさんがフォルツァ乗りで、大型を教習中とのことで親近感があり、
こっそり覗きながらパワーを頂いておりました!

CB1100が待ってるんですね~
羨ましいです!!(>_<)

今後も記事を参考にさせていただき頑張ります!!

2 ■Re:はじめまして!こんにちは!! - まーやん - 2010年11月06日 13:45:06

>Zenpepさん
どもども
早速のコメありがとうございます

AT免許からなのおやじ教習なんでつまずくところが違うかもですがww

今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
