

明日はいよいよ卒業検定

明日いよいよ卒業検定です


今から緊張ボルテージが上がってます


前回から1週間乗ってませんから。。。

検定前にウォーミングアップ走行させてもらえる教習所もあるみたい

ですが、私のところはありません


いきなりスタートです

もしトップバッターだったら、、、、それだけで緊張します

大型免許の人から始めますからありえるんですよね


普通免許の時はATだったから最後でしたw

待ってる間の緊張もたまりません


開始前に出欠と免許証確認があって、そのあと検定に対する説明

ですが、ここで2回目の人は部屋を出て検定待合に移動する見たいです

前回のATの時、この段階で大型受験の数人が出て行かれてました

やっぱり大型は失敗する人結構いるんですね。。。

大型受験の4人くらいの人が先に出ていかれてましたから。。。


今回はすべての課題での不安がありますね

普通免許の時はとにかく1本橋でしたが今回はクランクも不安

波状路も不安だったりで。。。


前回の教習の時にクランクで初ゴケしてますから、なんかいやな感じ

です


1度落ちると補習1時間が必要になりますから時間もお金も余分で痛いです

まあ、これで世界中のどんなバイクにも乗れて、それで公道出るんですから

いい加減ではだめですが


チキンなんで緊張して普段出来ることが出来ないかものまーやんですからw


明日、合格報告が出来たらと願います


試験って どんなのでもいやなものですね^^;



関連記事

この記事へのコメント

1 ■いよいよですね~ - ともぞぅ - 2010年11月13日 22:08:31

気合入れて頑張ってくださいよ!

失敗は考えず^^合格する気満々で望んでくださいませ<(_ _)>

強気でいきましょう(*`▽´*)b

CBが『ご主人様早くしてくんないと錆びちゃうよ~』って待ってますよ(*´艸`*) ププ

がんばです!^^

2 ■Re:いよいよですね~ - まーやん - 2010年11月13日 22:13:26

>ともぞぅさん
ありがとうございます!!

でもおいら。。。チキンしかもフライド
上がりまくってますww

強気のチャレンジですね
パイロン突っ込むつもりで頑張りやす!

3 ■ファイトォ~‼ - Zenpep - 2010年11月14日 10:03:26

おはようございます!

私も何事も無ければ、来週卒検を受けるつもりです。

緊張感が強く伝わって来て、私も緊張してしまいました。
f^_^;)

良いご報告を期待してま~す(^-^)/

4 ■いよいよ卒検ですか - きりた - 2010年11月14日 13:35:04

とにかく落ち着いてやれば大丈夫ですよ(・∀・)
でもなんだかこっちも緊張しますね(((゜д゜;)))

僕も普通のときは一本橋落ちまくってましたが検定は一発でした(*^^)v
人間ここ1番での集中、そして適度な緊張感はいい結果をもたらすと思います
大型なんだから落ちてもともとくらいの余裕でいきやしょう!(^ε^)♪

がんばってくださいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

5 ■Re:いよいよ卒検ですか - まーやん - 2010年11月14日 16:08:34

>きりたさん
ありがとうございます^^

^^v

6 ■Re:ファイトォ~‼ - まーやん - 2010年11月14日 17:43:14

>Zenpepさん
ありがとうございます^^

なんとか合格出来ました^^/
様子はブログでww

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
