

冬支度セット

寒いですね~秋はどこに行ったのだろう??


そこで冬支度w


ちまたで人気??の


ユニクロ風防パンツとプレミアムダウン、そして定番ヒートテックのパッチw

の三点をゲットしてきました


まーやんとフォルツァのブログ

この風防ジーンズは生地が薄いので大丈夫かなって思いながら買って

来ましたが、口をあてて吹いて見たのですが

息が通りません!


確かに風防だわ


意外といけるかもです


ただ薄いのでやっぱりインナーにはヒートテックが必需品ですね

今度インプレアップします


そして真ん中のプレミアムダウン

これがコンパクトに収納出来て、この状態からまだ圧縮出来そうです

着て見た感じはすごく温かいです

インナー用にとMサイズでピッチリで上着からはみ出ないのがいいです


今朝ユニクロのTVCM見ましたけど、バイクの宣伝かと思うようなCMで

男がエンジンをかけ走り出し、そして止まって上着のジッパーを開く

ここまでメッセージも何もないです


てっきりバイクのCMかと思って見てたら、最後にヒートテックのマーク


ユニクロさんバイクに力入れてますね~


そうそう

今日免許書き換えに行ってきましたw

今日は珍しくすいていて30分ほどで手続き完了し


晴れて免許証に「大自二」が入りましたw



関連記事

この記事へのコメント

1 ■ユニクロ派 - バビロニア - 2010年11月17日 17:00:42

に1票!

私もヒートテック離せません。
教習所にコケてもいいように、ボロ
ジーンズとヒートテックのコンビで
臨みますか

そうそう、改めてまーやんさんの
教習日記を読み返して、参考にさせて
頂きました。

あの時は、笑いながら読ませて頂き
ましたが、今回は他人ごとに思え
ませんでした。。

2 ■Re:ユニクロ派 - まーやん - 2010年11月17日 17:50:10

>バビロニアさん
ユニクロいいですよね~
パット入りとか作ってくれないですかねw

おいらの教習では参考ならんと思いますが
気持ちだけは伝わるかもですw

3 ■これで乗れますね~ - ライダー マギ - 2010年11月17日 18:44:52

無事免許書き換え、おめでとうございます。

これで何時でも乗れますね~。

ヒートテックとプレミアダウン、私も持っています♪

パンツは今度ユニクロに行ったときに見てきますね~。ただ、股下が短いのがバイク用にできるか不安ですね。

4 ■Re:これで乗れますね~ - まーやん - 2010年11月17日 18:50:44

>ライダー マギさん
どもども
間もなく仲間入りです^^

おいら股下短いんでぴったりかもですw
履いてかかとがする程度ですからまたがっていいくらいかな~~
しかし、足長いのですね@@;

5 ■準備万端ですね - ぺけ太郎 - 2010年11月18日 01:16:33

自分もユニクロで防寒してます。
これでいよいよ早くこいこいCB君ですね。
こちらまで楽しみになってきました~。

6 ■Re:準備万端ですね - まーやん - 2010年11月18日 08:18:34

>ぺけ太郎さん
準備は着々と進んでるのですが、やはりちゃんと乗れるのか不安なります
ライダーの慣らしに当分かかりそうです
気持ちは万年鳴らしライダーですが
♪(v^_^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
