

CB1100慣らしで紅葉


まーやんとCB1100のブログ


今日もいい天気ですね、今日出かけなければいつ出かけるのって

ぐらいです


またまた朝から昨日走った西名阪国道へ~~


ところが出鼻をくじかれる


西名阪国道は天理インターから長い登りになっているんですが

その途中で事故があったようで大停滞


登り坂での停滞は初心者にはつらいですよ~~

完全に止まることなく、ほんととろとろと登っていきます

車だとなんとも無いんですがこれがバイクだと。。。。

しかもおいらまだ免許取りたての乗りたてですよ


後ろにぴったり付いてくるし。。。

トラックが多いので間すり抜けなんておいらにはむりぽ。。。

後ろから来るバイクは器用に抜けていきますがww


仕方なく真ん中で半クラ状態キープでよろよろと

止まったり動いたり・・・もうちょいと止まってくれないかなって

思えてきます

もう後戻りできない状態でどこまで続くかわからない停滞坂道

坂道発進を嫌っちゅうくらい練習ですwww


ほんと、抜け出たら戻ろうかと考えちゃいました


なんとかこうにか抜け出たらちゃんと走りたい欲求で戻らず前進ww


しばらく走ると昨日休憩した伊賀上野ドライブイン

やっぱりこの辺から霧がまたでてます

でも今日の天気予報では大丈夫だろってことでそのまま先に進みます


特に行く宛てを決めて出た訳じゃないけど行けるところまで~

ずんずん進むと伊勢自動車道の分岐です

このまま名古屋方面か伊勢方面か??

なんとなく伊勢方面に~w 無料のはずw

ところが途中までは有料ww


安濃サービスエリアで休憩です



まーやんとCB1100のブログ

天気がいいとバイクの赤がいい感じに光っとります


さてと再出発しましたが。。。

このままだと伊勢まで行ってしまうな。。


伊勢と言えばパールロード!


パールロードはブログ仲間のCB1100先輩と今度走ろうってことに

なってるのでおいておこう

マジェおやじも連れていけばいいしね


と言うことで 久居インターで下りました

とりあえず海まで走ろうと海を見に行きました

見ただけで停めてませんので写真無いです。。。


海沿いにもう少し伊勢方面に向かうとお土産屋さんが、トイレに行き

たかったので寄り道w

そこで家にお土産で赤福餅!

ここでも赤福おいてるんだww


これからどうしようかな。。。高速戻るのも芸が無いので。。。。。

よし! 下道で帰ろう

練習には下道の方がいいじゃないか!!


ナビセットして適当に走ると久居あたりから西向きの道に青山・名張の

標識!

これだってことで名張方面に走ります


これがいい道でした。紅葉の中を走る道で結構すいてて快適です

信号もあまりないので。。。。練習なってないやんw


しばらくすると、、、おおお風車だ

この前登った青山高原が裏側から見てる感じです

写真撮りたかったけど。。。。余裕無しwww


さらに進むと名張。 さすがこの辺は停滞気味です


名張市街を抜けるとまたまた信号の少ない紅葉の軽やかワインディング

室生寺付近まで来ると紅葉絶好調って感じです

室生を少し過ぎたところから やまびこロード(広域農道)で西名阪国道

小倉ICを目指します

このやまびこロードは紅葉した山の中を走る道でお気に入りです

ここは交通量もほんと少なくて止めて撮影出来ます


まーやんとCB1100のブログ

まーやんとCB1100のブログ

まーやんとCB1100のブログ

もっともっと取りたいところありましたが今回はここだけw


とにかく走ってって気持ちいいです


CB1100って高速もそれなりに余裕を持って走れるんですが

下道を60キロくらいで走ってるときのがほんと気持ちいいです

音もはっきり聞こえるし


しばらくゆったりと紅葉の中をワインディングし西名阪国道で帰宅


ガソリン満タン給油したCB1100のセンタースタンドをよっこらせと

立てて はい お疲れ様です

無事戻れて楽しかったね~~

無事帰還ビールにはまだ時間がはやいか・・・・・ww


本日走行距離 220km程度 オド370km


であであ^^/





関連記事

この記事へのコメント

1 ■やりまんな! - とらの目 - 2010年11月21日 22:07:49

って言うか!
それ!おれが先日走ったルートやん!
でも途中からおれは青山ではなく、名阪国道で帰ったけどな!

2 ■Re:やりまんな! - まーやん - 2010年11月21日 22:21:26

>とらの目さん
今度はパールロード行っちゃうよ~
マジェ号で先導たのんます

3 ■えええ@@ - ともぞぅ - 2010年11月22日 03:19:55

パールロードいつ??

σ('ェ' )おいてぼりかよーw
休み少ないからしょーがないか・・・

名国寒くない?
もうちょいしたら朝晩凍りそうな予感( *´艸`)

交通量多いからだいじぶか

かぶととか関辺り雪も多いもんね~

4 ■うらやますぃ~ - きりた - 2010年11月22日 14:10:13

いやぁー(・∀・)
いいっすね、CB1100(#^.^#)
スクーターしか乗ったことのないオラには縁遠いですが(゚ー゚;A
大型免許欲しいな~
AT限定ってなかったでしたっけ!?
V-MAXとか乗って見たいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■かなり・・・ - バビロニア - 2010年11月22日 18:02:18

走り込んでますね~。
これならアッという間に1万キロ達成ですね!

おいらは第一段階継続中です。。。

6 ■Re:うらやますぃ~ - まーやん - 2010年11月22日 19:29:43

>きりたさん
TーMAXいいですよね
最初おいらも目指してたのですσ(^_^;)
スポーティによく走るみたいですね

7 ■Re:えええ@@ - まーやん - 2010年11月22日 19:33:21

>ともぞぅさん
名阪もぼちぼち限界ですね
朝はいかんね
春まで伊勢はお預けかも

8 ■Re:かなり・・・ - まーやん - 2010年11月22日 19:36:37

>バビロニアさん
いや~
走り込むなんて、教習忘れない様にと思いまして
間空いたらまた乗れなくなりそうで

9 ■こんばんは - ごろごろ - 2010年11月22日 20:11:21

CB1100いいですね~^^
どんどん走り込んでください。
で、どんどんCB1100のインプレお願いします^^

10 ■Re:こんばんは - まーやん - 2010年11月22日 20:37:31

>ごろごろさん
こんばんは~
コメありです^^

まだまだ曲がり角でドキドキしてますが頑張って慣れようと思ってます
どうしても大回りしてしまってw
これからも奮闘記上げで行きますのでよろしくです^^/

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
