

本日もちょろっと慣らし運転

今日は朝から曇りで風も強くて、寒かったですね

天気予報では昼から晴れマークだったんで期待しとりましたが

相変わらず曇り空です


でもまーせっかくの休みだし慣らし運転に出かけることに

今日はどこに行くあてもなかったのですが

奈良県に1か所しか無いDS(ドライバーズステーション)

ここも2月に撤退するってことでロングランの閉店セール


しかし。。。。二輪用品店がどんどんなくなってしまうな。。。


ネットで買える物はよしとしても、サイズとか実際に観てみないと

わからない物が大変です


そんなところで今日はあえて街中走行で運転も慣らしです


やっぱりまだ曲がり角はドキドキする


バイクの方はブレーキが若干最初より効きがよくなってきたかな

あたりが付き始めたところですかね

今日は街中走行ですからブレーキを頻繁に使います


DSに到着してみると閉店セールの看板

何か安くなってるかな~って入ってみましたが、、、まださほどの

セールは無いみたいです

カー用品はポツポツと目玉があるようですが。。。

もう少し先に来ればいいものが出るかもしれません

少し遠いのでこまめにチェックはできないんですよね。。。。

店内を物色しましたがこれって物は見当たりませんでした


DSを後にR24をひたすら北上


そうだこの前行ったカフェでお茶でもしよっと


    ↓OneCafeの記事


http://ameblo.jp/mayan-k/entry-10713690177.html 



少し遠回りしながらカフェに向かい到着してみると。。。。


お休み!  あらら・・・・・そういえばHPに定休日の変更が書いて

あったな~~ww

仕方なく帰宅方向に向かいますが、このままではつまらないので

おいらのいつものコース 信貴山からのフラワー道路へ~


フラワーロード付近も紅葉でいい感じになっていますが

なんせ今日は曇り空ですし、もう夕方のため写真は取れなかった

です

週末晴れたらまた来ようってことで、今日は帰宅することに


本日の走行は60km程度 オド430km


祭日もあったおかげで金曜の納車から順調に慣らし運転出来てます

ドライバーの慣らしはまだまだですがw


今日思ったのはCB1100は5速までなのですが、まだ何速に入って

るかわからず、あるはずの無い6速にアップしようと何度もスカくらっと

りますがなww




関連記事

この記事へのコメント

1 ■題名が - ともぞぅ - 2010年11月23日 18:17:09

ちょろっとお漏らし運転に見えた(*´艸`*) ププ

てか!DSって橿原の??閉店いつ?

セール行きまふww

また詳細よろ~(・∀・)ノ

あ、そん時カフェごちになります(*`▽´*) ウヒョ

2 ■Re:題名が - まーやん - 2010年11月23日 18:25:52

>ともぞぅさん
そうそう橿原のDS閉店です
2月って書いてましたよ

奈良で唯一のバイク用品量販店ですから
困った物です
おいらも閉店セールはチェック気を付けときます
カフェは、、、ちょい高いっすよ
缶コーヒーでいいジャマイカん

3 ■順調そうで。 - バビロニア - 2010年11月24日 08:00:54

CBもまーやんさんも、順調に仕上がって
いるようで、何よりです。
大型のゆとりは、乗ってみてよく分かり
ましたね!まだまだ公道を走ることは
先になりますが…。

4 ■はじめまして - もへへ - 2010年11月24日 15:20:38

 ブログ記事を今しがたざ~っと拝見しました。臨場感あふれる内容で、自分の免許取得時や乗り出しの頃と比較して、とても楽しめました。ありがとうございます。

 同じCB1100で同じ色、オプションまでほぼ同じで大変親近感がわいてしまいました。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

5 ■Re:順調そうで。 - まーやん - 2010年11月24日 19:27:56

>バビロニアさん
ども~
バイクは順調に慣らしですが、ドライバーは相変わらずです
でもゆったりが気持ちいいですよ

6 ■Re:はじめまして - まーやん - 2010年11月24日 19:36:09

>もへへさん
始めまして(^-^)
ブログはこっそりと見せてもらってました
また、おいらのバックナンバーまで読んでもらって感激です
同じバイクで情報交換しましょうね

エアバックも興味あります
使わないのが良いのですが、装着感とか取扱いとか教えて下さいね

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
