

紅葉を求めて出かけたけど。。。。

今日快晴で青空が広がってましたね


最後の紅葉を探しに出かけたのですが・・・・


今日は久しぶりにマジェおやじとプチツーに行こうってことで


先々週来より誘ってたんですが、マジェおやじは地デジ化のために

出かけれないとかのたまってましたので久々のインカムペアでのツーです


しかし!!


マジェおやじインフルエンザの予防接種行くからって、出発が2時です


12時に出れたら少し足を延ばして四日市の宮褄境まで行こうって

言ってたんですが。。


仕方無いので近場で散策です

名阪国道から柳生の里方面に向かいました


しかもここで、またやってくれましたあせる


おいらはETC車載機のおかげでさらりと通過して左によせて待ってたの

ですが。。。。まてども待てども現れません


インカムが繋がってたのでどうしたのか聞くと。。。


「ETCカードがえらいこっちゃ!」


 「???何があ???」


「挟まってとれん!」


マジェおやじは車載機無いのでカードを見せて通過するのですが・・

コンソールボックスの隙間に挟まって取れません

後ろに停滞作ってますww


前に出て停めて何やらごちゃごちゃするも。。。。取れません


10分くらいごちゃごちゃしてましたがあきらめて現金支払いw


気を取り直して柳生へ~~


名阪国道を針インター(針テラスのところ)で下りて北上です

下りた付近は杉の木が多く紅葉は見当たりません


そのまま進むとお茶畑が見え始めましたが。。。。

もう紅葉は散ってしまって見当たりません


そのまま笠置まで抜けようってことで走ってましたが。。。

どこで間違えたか。。直進奈良の看板!


あら。。。もどってるよw


しばらく走ると奈良公園の看板


奈良公園なら少しは紅葉が残ってるかもってことでそのまま

直進です


奈良に住んでいても奈良公園ってめったに来ません

しかし。。。。。

大混雑にまぎれこんでしまい、とろとろです


しかも! 奈良公園付近にいる鹿が見当たりません

寒いから奥の方にいるのかな。。。普通ならこの道付近でも

いてるのですが。。。

たまに道路も歩いてるくらいですからw


。。。。。。。道も混んでるし抜け道で帰宅方向へ


そこで、前に行った One Cafeによることに


今日もバイクに乗った方が見えてましたw


ボリュームたっぷりのミックスジュースをがぶ飲みし

帰りに記念撮影をしてもらい帰宅となりました


今日は結局紅葉が見つけられないまま終わっちゃいました

写真も撮るところも無く。。。。アップ無しです


もう、、、、冬の景色でしたね


本日の走行距離 85km オド585km

年内の1カ月点検はちょいとむりかな。。。。





関連記事

この記事へのコメント

1 ■おつかれさんでした~ - ごろごろ - 2010年12月04日 19:12:59

今日は良いお天気でしたね^^
紅葉見られなくて残念でしたね(>_<)

2 ■Re:おつかれさんでした~ - まーやん - 2010年12月04日 19:31:21

>ごろごろさん
どもです^^

紅葉はもう終わりですね^^;
でも天気が良くて青空の中走るのは気持ちいいですね

3 ■点検! - ライダー マギ - 2010年12月04日 21:22:19

私のCB、今月6ヶ月点検の予定です。

おそらく点検とオイル交換で、1万5千円の出費となるかも・・・

まあ、自分でいじれないから、しょうがないかな~っと思っていますが。

安全にはかえられませんよね~。

4 ■晴天、数少ない日でした。 - ゆうーさん - 2010年12月04日 22:10:26

針から柳生はR369でしょうか、そのまま笠置は山道R4からR163に抜けるので何回か通りましたが柳生からR4で月ヶ瀬梅林街道もお勧めです。・・・ゆうーさんブログがありませんが投稿のほうが気楽なのでお許しを・・・。

5 ■Re:点検! - まーやん - 2010年12月04日 22:21:24

>ライダー マギさん
こんばんは^^

えええ点検ってそんなにかかるんですね@@;
1ヶ月点検は無料ですよね??
オイル代はいるんでしょうけど。。。
車なら1ヶ月は点検とオイルも無料でしてくれるんですけどね半年も無料だったような。。。。
点検費用掛かっても安全にはかえれませんよね

6 ■Re:晴天、数少ない日でした。 - まーやん - 2010年12月04日 22:25:06

>ゆうーさんさん
いつも見ていただいてありがとうございます
今日は晴天に恵まれました
紅葉は見れませんでしたがw
柳生まで369で行きました
柳生からいつの間にか戻る道にww
戻って地図見てたら柳生の村から右斜めを左に行ってしまってるようでしたww
今度月ヶ瀬梅林街道も行ってみます^^

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
