

禁煙のおともにあたりめw

まずは、禁煙宣言後に皆様からの励まし応援コメ、

メッセに感謝いたします


ほんとパワーを頂いてます




この土日の禁煙を乗り越えるために買ってきましたww


あたりめ!


まーやんとCB1100のブログ

なるべく堅そうなのをチョイスしてきました


タバコ吸いたくなったらあたりめかじってます

ガムも買ってきてますが、ガムだけだと飽きるんで


あたりめ食べると。。。。酒飲みたくなるのが難点ww


でもおかげさまで今のところ灰皿空っぽ状態^^v



まーやんとCB1100のブログ

関連記事

この記事へのコメント

1 ■太らないでねw - ともぞぅ - 2010年12月11日 18:26:35

こばわー^^

心配しなくても鍋Pで崩壊しそうですが…
(。-∀-) ニヒ
  
 
 
がんばっちょ!

2 ■遅くなりました - ぺけ太郎 - 2010年12月11日 20:28:10

応援遅くなりました。
私も2年前に禁煙しました~。
1週間を頑張れば脱落する確率は
統計的にも大きく減りますので
辛い時でしょうけど頑張ってください~。
浮いたお金で一杯パーツ買えますよ~。

ちなみに私はニコパッチと禁煙セラピーの本で乗り切りました。
キシリトールのガムを食べ過ぎてお腹壊しましたね~。
辞められればあとから痩せられるので
辛いなら気にせず
いろいろ食べちゃったほうがいいかもと思います。

なにはともあれ頑張ってください~

3 ■Re:遅くなりました - まーやん - 2010年12月11日 20:33:35

>ぺけ太郎さん
ありがとうございます
特に吸っていてやめられた方の話はリアリティーと説得力あります
たしかに太っても後から痩せればいいですよね^^;
今は氷とするめですがwwwチョコとかもww
今現在も吸わずにいれてます
早く寝てしまおうっとww

4 ■Re:太らないでねw - まーやん - 2010年12月12日 07:35:24

>ともぞぅさん
どもども
頑張とります
この土日過ぎればかなり行けそうな気配w

あっ別件だけど
鍋パはカバンもって行くと危険ですよ~
マジェおやじの復讐がwww

5 ■見習わないと - バビロニア - 2010年12月12日 08:15:12

禁煙ガンバってますね~。
私も減量すると言ってながら、
増量しちゃいました。(#^.^#)

まーやんさんの禁煙見習って、もう一度
チャレンジしてみます。
(でないとスーツが着れなくなりますから)

6 ■Re:見習わないと - まーやん - 2010年12月12日 08:24:10

>バビロニアさん
いや~まだまだこれからです

でも禁煙のためにお菓子食べすぎて困ってます
でもでもコメくれた人が言ってました
タバコやめれるならどんどん食べて太っても
禁煙達成後に減らせばいいって!

それそのまま実行しますw
冬服の間に体重戻しまでやらないとスーツ着れなくなります。。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
