

明日はカキオコツーへ

今週は寒かったですね~

仕事も忙しくてちょいアップできませんでしたが、明日はカキオコ

カキ入りお好み焼きを食べるカキオコツーに参加できることになりました


大型ビギナーってかバイクビギナーですが

奈良から岡山までの私にとってはロングツーです


しかも途中からですが初のマスツーです

今までソロかペアしか走ったこと無いですが、今回は10名程度になりそうです

途中までは近くの人とペア走行予定ですが、姫路付近からは隊列走行かな


ちょい緊張しますね。。。。


明日、カキオコのレポと初マスツーレポになりそうです


そうそう、タバコ 今日も灰皿空っぽで頑張ってます

なんとか、、、、w


明日朝早いんで風呂はいってサッサと寝ます~


マスツーでもマイペース安全第一で行ってきますよ~~^^v



関連記事

この記事へのコメント

1 ■ロンツー - バビロニア - 2010年12月19日 04:56:26

初のマスツーですか?!

最初緊張しますよね!
でも、マスツーは結構楽しいモンですよ!

怪我しないように気をつけて!!

2 ■カキオコ美味しかったですか - saka - 2010年12月21日 16:55:13

まーやんさん、こんにちは(^^♪

私sakaと申します。CB1100乗りの方のブログを探していたらまーやんさんのブログにたどり着きました。

ということで初コメとなります。

私岡山市在住ですが、まだカキオコというもの食したことがございません。お店の名前もわかりましたので私も一度行ってみたいと思います。

まーやんさんのブログ、また寄せてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。

3 ■Re:カキオコ美味しかったですか - まーやん - 2010年12月21日 20:42:50

>sakaさん
訪問&コメントありがとうございます^^
かきおこ おいしかったですよ
岡山なら近いと思いますので是非とも行ってみてください
CB1100同じ色ですね^^
また見に来てくださいね~~^^/

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
