

カキオコ食べてきましたw



今日は昨日書きましたようにカキオコツーに行ってきました


今年最後のツーかな


今回ご縁あってマスツーに混ぜてもらってのツーリングでした

10名くらいかな。。。。って思ってたら。。。。なんのなんの

総勢25名w


途中の姫路からは25名での隊列での走行です


隊列走行は初めての経験でしたが、みんなうまい具合に

信号で途切れた時など、スムーズに隊列が編成されて行きます

暗黙の了解でしょうか^^


参加メンバーがそれなりの年齢の方ばかりですので(私より若い

人も多数います)紳士的な走りです

私は後ろの方でしたので、ほぼ全員が見えます

さすが25台並ぶと迫力ありますね


さてかきおこはと言いますと

岡山備前市日生寒川にありますタマちゃん!



まーやんとCB1100のブログ


わりとちいさめのお店ですが、超人気で沢山の人が来てます

有名人も来てます サイン色紙が沢山貼ってありました

外の待合にはこんな物が掲示してありました



まーやんとCB1100のブログ

朝、オープン前に到着してるんですが待ち時間ありです

しかた無いので待つことに。。。

しかし25人のライダーが押し寄せて
店前はバイクで満タンですw


まーやんとCB1100のブログ

そしていよいよおら達の順番で出てきたのが。。。。


まーやんとCB1100のブログ
見た目は普通のおこの焼きだね


そして市場みたいなところでこんなのがw

カキフライソフトクリームww


まーやんとCB1100のブログ

カキフライが刺さってますw

これは、、、、、ちょい無理ですね

勇気ある数名が食べております







関連記事

この記事へのコメント

1 ■すげー - バビロニア - 2010年12月20日 07:51:19

カキが刺さったソフト。
参りました!!!(笑

2 ■Re:すげー - まーやん - 2010年12月20日 12:44:17

>バビロニアさん
どもども
昨日、朝早かったのでブログアップしながらうとうとしてましたw
詳しく書かけてませんでしたが実物写真もあります
チョコに見えて実はソースなんですw
今夜にでも追加アップします^^;

3 ■おつかれさまで~す - ぐっち - 2010年12月21日 09:13:02

日曜日、御一緒させて頂きました
ブルーのドラッグスター1100に乗ってるぐっちです
初めてのマスツーいかがでしたか
どんどん参加して下さい
また次回もよろしくお願い致します

4 ■Re:おつかれさまで~す - まーやん - 2010年12月21日 12:39:00

>ぐっちさん
どもども^^
ぐっちさんもここでブログ開設されてたのですね
次の機会もよろしくお願いします^^/

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
