

かきおこつーで1000キロ突破w

11月19日の納車でやっと1000キロ突破w

バイクの慣らしは終了です


この日曜のかきおこツーで一気に1000キロ突破で1100キロw


初回点検にもって行かないと

バイク屋さんから初回は点検は無料ですがオイルとフィルターは

実費とのことw

車なら初回はオイル交換の無料なんですけどね

バイクはそうはいかないんですね


オイルもいろいろありますがどれ位のグレードがいいのかな。。。

ショップからはホンダ純正ウルトラG3オイルで9千円~1万円って連絡

ありましたが、あまりよくわかりません

ネットで見たらホンダ純正ウルトラだけでもG1からE1まで8種類もある

ではないですかw

G3は結構高級な部類ですね

今回はこれにしておくのが無難かも。。。でも高いな。。。。


そうそうかきおこツーの時のカキフライの刺さったソフトですが

チョコがかかってるみたいに見えるんですが。。。

実はソースなんですよねw

帰って来た時に、かきおこツーレポ書いてたのですが、眠くてちょろっと

しか書けなかったw


まーやんとCB1100のブログ

寒かったのとかきおこ食べたすぐ後でしたのでおいらはパス

次の機会は食べようと思いますがw

メンバーは食べてましたよ~


かきおこの後、赤穂方面に走って赤穂城に立ち寄ったんです

ただ。。。。。

天守閣が。。。。。。シースルーww


まーやんとCB1100のブログ

ライトアップ用の骨組みらしいですww


ここから山側を見ると


まーやんとCB1100のブログ

わかりにくいですが、山の中腹に赤の文字があります


ここから恐怖のワインディング!

ついて行くのがやっとでしたw

海沿いに出て新しく出来た 道の駅みつ に到着



まーやんとCB1100のブログ

駐車場からすぐ海でロケーション抜群でした


バイクの慣らしは終わりましたが、ドライバーの慣らしは

まだまだ続きます^^





関連記事

この記事へのコメント

1 ■羨ましい・・ - もへへ - 2010年12月21日 22:50:23

 楽しそうなルートですね。牡蠣は私も大好物ですので、一層羨ましさが増します(笑)。
 CB1100は空冷ですので、水回りのメンテ代を上乗せしたと思って、エンジンオイルを奢ってやるのが良いように感じています。いえ、空冷ポルシェのオーナー談の受け売りですが…。

2 ■おめでとう。 - バビロニア - 2010年12月22日 08:14:49

1000km突破おめでとうございます。
大型免許取ったばかりだと思っていましたが、早いですね~。

アッシもまーやんさん見習わないと(#^.^#)

3 ■こんにちは - ごろごろ - 2010年12月23日 08:27:51

みんなについて行かなくっちゃって思う気持ちが危険ですよね(>_<)
自分の技量に合わせて安全運転してくださいね^^
牡蠣フライが刺さったソフト^^
どんな味なんでしょうか?

4 ■Re:こんにちは - まーやん - 2010年12月23日 16:05:53

>ごろごろさん
どもども
無理しちゃうと危険ですね^^:
マイペースキープで行きますw
牡蠣フライソフト、今回寒かったので食べませんでしたが、メンバーの感想では、思ったほどまずく無いってwww
ただ・・・・うまい!ってもんでも無いみたいですww
ソースですからねwww

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
