

今年の走りおさめ。。かなw

今日はブログ仲間の「プロミスさん」と「もへへさん」と3人で急遽、お初の

プチツーオフ会に行くことに


この3人の共通点はアメーバーであることと、3人ともが


  じゃ~~ん CB1100オーナー!



まーやんとCB1100のブログ

赤、白、赤。。。あと黒でコンプリートww


名古屋と奈良の間ってことで三重県三杉村に出かけることに~

伊賀上野ドライブインからCB1100の3連隊で爆走!

いやいや 紳士的にゆっくりと走ります


私とプロミスさんは例のインカムで通話しながら、私のナビで

先頭プロミスさんを誘導w 迷導か?!


私のナビ設定が最短優先になっていたらしく、途中から細い道に

突入ww

これがまたすごい道で杉林を切り出した木材運び出す・・・・・

いわゆる林道w

どんどん細くなりますが舗装はされてましたのでなんとか通過ですw

そんなこんなで目的地のレストランに到着w


本場スペアリブと火の谷高原ビール

シカゴ・フォー・リブス!

スペアリブの専門レストランです


ところが、、、、、、、、入口に貼り紙が~~


えええええええええええ~


もしかして営業してないの??


ここまで来て。。。。。。。。。。。


張り紙を見てみると。。。

近くのホテルにて営業中ってww


見回すとすぐ近くにホテルがw


中にありましたありました


シカゴ・フォー・リブス!


さすがにビールはご法度ですのでスペアリブにアメリカンサイズ

コーラ!w


まーやんとCB1100のブログ

暗かったのでうまく撮れませんでしたが、ビックサイズの

スペアリブです


これがまたうまいんです!

もうみんな手づかみでがっつり頂きましたww


ここでしばしバイク談義に花を咲かせ帰還することに


ところがやはり私のナビがまたまた、怪しげな道をエスコートw



これがまた、行きに通った道より過酷な道でした

すごく細くなって行くし暗いし、杉の細い葉が道につもって茶色です

枝もちらほら、落石もポロリで

このままいくと。。。もしかして。。。。砂利道とか!!??


インカムでもし砂利道に出たら引き返そうと連絡

しかし、私のナビは元気よく前進あるのみw


どんどん登って道に苔まで出てきた

なんか、、、、この前走った酷道425を彷彿させる道です

しばし行くとようやく下り始めたので少し安心しましたが

道は相変わらずの悪路で、オンロード3台で来るところではないです


やっと人里まで下りてこれましたが、もう一回と言われても

どこから入ったかわかりませんw


そして朝の集合場所 伊賀上野ドライブインで小休憩し、次回また

ご一緒する誓いで解散となりました


今年の走りおさめにふさわしい迷走となりましたが!

とても楽しい時間が過ごせました

なかなか林道なんて入りませんからwww

思い出深いプチツーで帰還し

いつものセンタースタンドどっこらしょ!っと




今日も無事帰還で楽しかった~~~~!
関連記事

この記事へのコメント

1 ■ありがとうございました - もへへ - 2010年12月23日 21:47:33

 いや~楽しかったです。「ガンガンスピードだしまっせ~」という人々を否定するつもりも毛頭ありませんが(気持ちはよくわかる)、やはり柏秀樹先生(?)の仰るように、『無事に帰ってなんぼ』だと思います。
 無事是名馬!臆病万歳!!の精神で、これからも頑張って参ります(謎)!!

 それにしても、あの林道は良かったですね~ハプニングというより、私にとってはサプライズといって良いほど楽しんで走っておりました。もっとも、独りで迷い込んだら半ベソだったと思いますが(笑)。

 紀伊半島は愉快な道の宝庫だと伺っております。また楽しめたらよいな~と思っております。

追伸 お土産の仕返しを、今度是非企画させて下さい。

2 ■Re:ありがとうございました - まーやん - 2010年12月23日 21:52:28

>もへへさん
こちらこそありがとうございました^^
林道迷走、しかも2回w
いい思い出になりましたよw
ずっと語り続ける内容ですねwwww
ぜひぜひ次回もお願いします

お菓子はほんとに駅の売店で雑誌ついでに
買ったラムネ菓子のようなもんですからお気になさらず~~^^v

3 ■いいなぁ - ぺけ太郎 - 2010年12月25日 20:31:46

いいなぁ。記念すべき走り納めですね(o^∀^o)。
同じバイクだけで走るなんて新鮮。。。

CBなら多少の悪路も難無くこなせる懐の広さがありそうですね~。

4 ■お初です - saka - 2010年12月25日 22:49:15

まーやんさん、こんばんは(^^♪

初コメになります。『saka』と言います。
CB1100オーナの方をネットで探して、ここへたどり着きました。
実は私もまーやんさん同様CB1100オーナさんとお知り合いになり一緒にツーリングなどしたいと思っています。

現在、CB1100オーナの方お一人とブログを通じて知り合いになりました。CB1100オーナの方、なかなか近くにはおられないもんですねぇ。

そんな中、まーやんさんすごいです!!ブログでお知り合いになられ3人でツーリングされたんですものね!Goodです。

私、岡山在住なのでカキオコには近いです。

またチョコチョコ寄らしていただきますね。今後ともよろしくお願いします。

では、(^.^)/~~~

5 ■Re:いいなぁ - まーやん - 2010年12月26日 07:53:00

>ぺけ太郎さん
こんにちは~^^
結構な悪路でしたが、大きな恐怖は無かったです
不安はありましたがww
乗りやすいバイクだと思いますね

6 ■Re:お初です - まーやん - 2010年12月26日 07:57:22

>sakaさん
こんにちは~
訪問&コメントありがとうございます
CB1100すごく売れたわりにすぐ近くにはあまりおられない気もします
今回も奈良と名古屋で少し離れてますが
同じバイクオーナーってことで繋がりがありましたので開催となりました
岡山なら日帰り圏内ですから機会がありましたらよろしくお願いしますね^^/

7 ■確認 - saka - 2010年12月26日 23:50:37

まーやんさん、今晩は(^^♪

一つ確認です。
まーやんさんのブログへのリンクを私のブログ内で紹介させていただいてもかまいませんか?

8 ■Re:確認 - まーやん - 2010年12月27日 07:23:39

>sakaさん
おはようございます
リンク!
こちらこそよろしくお願いします

9 ■おはようございます - ごろごろ - 2010年12月27日 09:13:31

同じバイク同士でのツーいいですね(^^)
私の同級生は黒のCB1100です^^

10 ■Re:おはようございます - まーやん - 2010年12月27日 12:32:33

>ごろごろさん
こんにちは~
友人に黒に乗ってる人がいるのですね^^
私はまだ黒に乗ってる人を見たことがないですね。。。
最近は同じ赤が多い気がします
でも同じバイクで走ると注目されますw
まだみんなピカピカしてますので^^

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
