

のんびりなお正月

今日も寒い日でしたね

過去1月1日は晴天率が非常に高いのですが、今年は日本全国

大荒れの天気ですね


初詣に大きな神社は行くまでの道の渋滞がひどいので我が家は

ご近所の氏神さんにお参りです

徒歩で犬を散歩させながら行ける神社です



まーやんとCB1100のブログ

2匹のわんこを連れて歩いてたのですが他の人が誰も歩いていなかった

ので2匹を解放してます

手前のトイプーは家では凶暴ですが、外に出るとチキンで離れようとしま

せんwww



まーやんとCB1100のブログ

もう一匹は野生に帰って走りまわってますww


さすがに神社の中に連れて行くのはまずいかと入口にくくりつけて

人間だけ参拝です

入口から数メートルですがwww



まーやんとCB1100のブログ

お正月は近所の人はそれなりにお参りされるんですが

今日はたまたま誰にも会わなかったですね


今日のお出かけは以上で後はお酒飲んでごろごろw





関連記事

この記事へのコメント

1 ■のんびり万歳 - もへへ - 2011年01月02日 13:07:36

 大晦日から、だらだらしっぱなしです。ちょいと緊張する事態もありましたが、なんとか収束しました。

 の~んびり、だ~らた~らする、お正月。ここ四半世紀では初めてかも知れません。

 周囲の皆さんと、ご先祖に感謝!

2 ■Re:のんびり万歳 - まーやん - 2011年01月02日 15:17:38

>もへへさん
近所の氏神さんと先祖の墓参り
には行きました^^v
後は。。。。ビール片手にwwです
もへへさんは職業柄大変ですよね
でものんびり出来てるようでなによりです

3 ■あけましておめでとうございます。 - naraspa - 2011年01月02日 22:48:39

大神神社は大渋滞でした。
今年もよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
