

最高気温2度ってw

寒いですね~

明日はもっと寒くなるみたいですね

私の住んでいる地域はの予報では最高気温2度で最低がマイナス5度

、、、、、、、、、

もっと北にお住まいの方は最高でもマイナスのようですからまだまだかも

しれませんが、、

明日は平野部でも積雪の恐れありって言ってました


今年はものすごく寒いです

これは夏がものすごく暑いのかもしれませんね。。。。。。。。。。。


去年の夏もものすごく暑かった記憶がありますが。。。


今年は空冷バイクでの初めての夏になりますので、ちょっと心配です

11月の乗り始めたころに止まってすぐ横に立つとほんのり温かかったし

走ってる最中もかすかでに足首あたりに熱を感じてましたね、、、、、

スニーカーだったから余計でしょうけど。。。。。


水冷と比べてどうなんでしょうね。。。。

水冷は水冷でファンが回ると大変って聞いてますが。。。。。。


てか、まだ暑さの心配より寒さでしょwww





関連記事

この記事へのコメント

1 ■寒いですね...。 - saka - 2011年01月15日 23:36:39

まーやんさん、こんばんは(^^)

今年の冬、ほんまに寒いですねぇ。
明日は岡山は最低気温が-4度,最高気温が3度だって...。
これってどいうこと?
寒すぎんかえ~
ということで今日はバイクには乗らずでした。
この調子だと、明日も無理かなぁ。

では、(^.^)/~~~

2 ■Re:寒いですね...。 - まーやん - 2011年01月16日 08:58:05

>sakaさん
どもども^^
マイナスとなればバイクはもちろん車も今日は注意しないと出れませんね^^;
寒くて出かける気力がないですがww

3 ■ほんと寒いですね。 - ぺけ太郎 - 2011年01月16日 23:38:18

奈良県ってもっと暖かいと思ってましたが
意外と寒いのですね。
神奈川は今日(16日夜で2度です)

夏は空冷も結構暑さですごいですよ~。
私のXJRは油温計を付けてますが、
神奈川で渋滞にはまると、120度以上なんてザラですね。

水冷も同じとはおもいますが
火鉢を抱えて走るって感じでしょうか。。走っていても熱気ムンムン伝わりますよ~。夏をお楽しみに~。

4 ■Re:ほんと寒いですね。 - まーやん - 2011年01月17日 08:24:23

>ぺけ太郎さん
おはようございます
奈良も寒いですよ~
夏は暑いのです、盆地なんで平野部は山からの冷気が下りたり、熱がこもったりで
火鉢だかまえて走る夏ですかσ(^_^;)
それも辛そうですね

5 ■今朝は雪が..... - ぐっち - 2011年01月17日 17:40:28

本当に寒いですね~
今朝はうっすら雪が積もってました

空冷って真夏の大渋滞がつらいですね
ドラッグスターは1100ccで、オイルクーラーなんかないので大丈夫かな~っていつも思います
今のところオーバーヒートはありませんが.....
それにしても暑いですよ~

6 ■Re:今朝は雪が..... - まーやん - 2011年01月17日 21:14:25

>ぐっちさん
今晩は~
ですよね、暑そうですね
まだまだ寒いのに夏の心配もなんなんですが、スクーターでも暑かったので…
かなり心配ですσ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
