

日曜日のつけで


日曜日のつけで昨日は発熱して会社休むはめに
さほど寒さは感じなかったのですが、発熱して
ダウンしてしまいました
帰りのトンネル停滞で喉がいかれて扁桃炎です
インフルエンザじゃなくてよかったですが
お恥ずかしいσ(^_^;)
でも今日は復活でマジェおやじと軽く飲んで
ます
バイクでトンネルの停滞はつらいですね
せまくて抜け出せませんでしたから
腕もあるんですが…
一車線でしたし…
関連記事

この記事へのコメント

1 ■大変でしたね・・ - もへへ - 2011年02月08日 22:45:22

 いや、わたしも先週末はダウンしてました。本当は家族を連れて清水(静岡)へ行くつもりでしたが、断念したのも初めてでした。

 週明けには幸いに開腹しましたので、また頑張ります。
 

2 ■Re:大変でしたね・・ - まーやん - 2011年02月08日 22:53:35

>もへへさん
日曜の付けと言うより、日ごろの不摂生だと。。。
で、復活早々飲んでおりまして、、、、
嫁に呆れられ取ります
酒は薬が通用しませんwww

3 ■無題 - ぺけ太郎 - 2011年02月08日 23:06:55

すぐ、復活できてなによりです。
てか、すぐ飲んじゃうなんて、
凄い復活力ですね。

私も以前トンネルに1時間半位
渋滞にはまったことが有りますが、
空気は悪くて、喉ヤラれましたね~。

4 ■やはり寒い - 奈良の仙人かも - 2011年02月08日 23:22:59

300Kお疲れ、私は日曜に近所で100Kぐらい走行、塩カル落としの洗車のほうが大変です、しかし寒いと知らない内に疲労は溜まるのですね、梅の花が咲くころまでもうしばらくご辛抱を、ちなみに、とらの目さんはマジェおやじさんでしょうか?

5 ■Re:無題 - まーやん - 2011年02月09日 08:28:40

>ぺけ太郎さん
長いトンネル停滞は本当に苦しいですね、体にもかなり害になりそうです
空気が乾燥してたのですぐにのどにきました
なので!
アルコールで殺菌ですσ(^_^;)

6 ■Re:やはり寒い - まーやん - 2011年02月09日 08:45:56

>奈良の仙人かもさん
どもども( ´ ▽ ` )ノ
マジェおやじは虎の目さんですσ(^_^;)
高校からの腐れ縁ですね

今の季節は凍結防止剤を落としておかないと厄介ですね
まいてないと困るのですがねσ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
