

カメラで遊んでみたw



カメラで遊んでみたw

家の周りだけですが。。。なかなか思ったようには取れないな。。。


いまいち絞りだのシャッター速度だの??!!


まあ。肩を張らずに撮りまくればそのうちいいのがとれるでしょw


先日届いた単焦点に付け替えてうろうろとw


玄関に置いてある信楽の狸w


まーやんとCB1100のブログ


花壇に咲いてた、花の落ちてしまってるラベンダーw

まーやんとCB1100のブログ



我が家の新入りの柴犬w

まーやんとCB1100のブログ

もっかいラベンダーw
まーやんとCB1100のブログ


玄関のぶた??
まーやんとCB1100のブログ


まーやんとCB1100のブログ


カメラが泣いております、、、、、


ああ 天気いいのにバイクにシートカバー掛かったままだww





関連記事

この記事へのコメント

1 ■ほほ~ - ごろごろ - 2011年02月13日 17:54:17

デジイチの良さが出てますね^^
って、言うかレンズの良さでうまくボケてますね(^^)
バイクに乗れないとストレスたまります(>_<)

2 ■Re:ほほ~ - まーやん - 2011年02月13日 18:49:16

>ごろごろさん
どもです^^;
レンズとカメラのおかげでコンデジとは少し違った写真が撮れました
バイクに積んで、いつかはうなるぐらいの写真が撮れるようになりたいです
自己満足でもいいから~www

3 ■無題 - とらの目 - 2011年02月14日 08:39:16

やっと一眼らしい写真がとれたね!
練習して腕を上げてください!

4 ■Re:無題 - まーやん - 2011年02月14日 12:37:25

>とらの目さん
まだまだやけど、暖かくなったらバイクにつんででかけるよ~
早く一眼ゲットせなww

5 ■面白いでしょ? - ぺけ太郎 - 2011年02月14日 21:24:58

早速50mm楽しんでますね♪
単玉ってズームと違って、
自分が動いて構図を決めるのが楽しい
ですよね~。
ブログ見ていたら、私も久々に
使いたくなってきました~。

6 ■Re:面白いでしょ? - まーやん - 2011年02月14日 21:47:12

>ぺけ太郎さん
どもども^^
面白いですね~
もっと花のアップを撮りたかったのですが、これ以上近寄れなかったです^^;
やっぱりマクロ用出ないと寄れないですね
50mmと言っても換算90mm??くらいですかね、、、、
でも明るいレンズはいいですね~~
レンズ沼の恐ろしさを覗き見た気がします^^

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
