

さくらも満開だw


まーやんとCB1100のブログ

先週はまだ三分咲きでしたが今週はもう満開です

天気も暖かで朝早めですがもう花見の場所取りでブルーシートが引かれてます^^;

なんか見た目が悪いですね、、、、

もっと早く起きて観に来ればよかったかな




まーやんとCB1100のブログ

空も青空で今日はほんと花見日和です


さくらの花は近くで見るのもこれだけあると迫力あるのですが、ちょいと周辺を散策

してみました



まーやんとCB1100のブログ

万葉集に松尾芭蕉で出てくるみむろやまです



まーやんとCB1100のブログ

その周りには立田川があり、ここも万葉集に出てきますね



まーやんとCB1100のブログ

少し離れて立田川から見たみむろ山

ここにも場所取りのブルーシートが張られてる、、、


山の全景はこんな感じで、さくら山と言っても過言では無いです



まーやんとCB1100のブログ

遠くに行かなくても家のすぐ近所でこんなふうにさくらが観れるのは恵まれてるなw

幼稚園の入学式の時から、入学式の日はこの山でさくらと写真撮ってますね

さくらが咲いたら一年生ww




こんな場所いいな~~って思ったらぽちっと
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


近くて困るのは、やっぱり迷惑駐車です。。。家の車が出せなくなってしまう^^;



天気すごくいいのですが、会社関係の用事が出来まして、お出かけできません

残念です。。。。。


関連記事

この記事へのコメント

1 ■無題 - 司法書士ZZR - 2011年04月10日 13:24:57

キレイな写真です。
昨日の雨で走るのをあきらめたのですが、来週だともう散ってるかもしれませんね。

2 ■Re:無題 - まーやん - 2011年04月10日 21:06:09

>司法書士ZZRさん
こんにちは(*^o^*)
来週だと少し散ってしまうかもしれませんね
雨風が無ければいいのですが…
場所によって様々ですからまだ残っている所もあると思います(^○^)

3 ■無題 - naraspa - 2011年04月10日 22:08:21

私が行った時には雨でしたが、桜はお天気の日が似合いますね。
車は、少し離れた町営プールの前の土手に良いスペースが空いていたので停めさせていただきました^^;;

4 ■あぁ~ - ライダーC - 2011年04月11日 22:10:24

まーやんさんはそのあたりなんですね

まーやんさんのご近所に行ってみたいライダースカフェあるんですよ(=⌒▽⌒=)

5 ■すてき! - saka - 2011年04月12日 23:10:14

まーやんさん、こんばんは(^^♪

とってもステキな桜ですね。
私桜には目がありません。
大好きです。
こんなに多くの桜さんに囲まれている、まーやんさんがうらやましいですぅ。

では(^.^)/~~~

6 ■Re:あぁ~ - まーやん - 2011年04月13日 08:33:57

>ライダーCさん
近所のライダースカフェって
もしやワンカフェですか?⁈
ついこの前、閉まってしまいました
他の所かな(^_^;)

7 ■Re:すてき! - まーやん - 2011年04月13日 08:43:23

>sakaさん
こんにちは(*^o^*)
今の季節はいいですよ~
もうすぐ、庭に桜の花びらが積もります
あっという間に終ってしまいますが(^_^;)

8 ■あらら・・・ - ライダーC - 2011年04月13日 14:51:51

>まーやんさん

ONE CAFEさんでした

いまブログみたら3/18から休業みたいですね

残念です(´;ω;`)ウッ…

昨日は針まで荷物の引取りで行きましたよ

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
