

ぼちぼちと。。。ブログ復活しようかと

ぼちぼちブログ復活をと、、、、


かなり長い間書き込みしてませんでしたがバイクには乗ってます


先々週はいつものマジェおやじと熊野本宮あたりの温泉までと出かけました

でも十津川あたりで雨に降られて急遽十津川温泉に雨宿りw


飛び込んだ温泉がなんと老人憩いの家ww


これ温泉なの??


。。。。。公衆温泉ってかいてるし、、、

まぁ屋根つきの駐車場に停めれたからいいんでない?w


温泉自体は温泉の匂いぷんぷんのいい温泉でしたよ

人もおらたち2人で貸切状態!


雨がやむのをまって帰路に着きましたが少し山を降りると道路も乾いて

まったく雨の振った形跡無しww


地元が快晴でしたし天気予報も雨でなかったからカッパもつんでなくて

えらいことでしたw


でもでも 無事帰宅でセンタースタンドどっこいしょで

あ~楽しかった~~で お決まりのビールで締めくくりですw


今回は写真もなんもないですが、ぼちぼちと復活していきますです


そうそう先週は我が家の屋根にソーラパネルを設置しました

まだ発電までにはいろいろと手続きで1ヶ月ほどかかるようですが

そっちの状況もアップしていきます


であであ^^/~


といっても誰もみてないかww


しばらくは一人言になりそうです。。。


関連記事

この記事へのコメント

1 ■復活おめでとう! - バビロニア - 2012年10月02日 08:23:55

久しぶりのブログですね。
どうしたのかと心配してました。
それと、この間のコメントあーざーっす。
バイクは色々悩みがつきものですよね。
私も色々考えて、結局シルバーウイングにしたのは、乗り出すまでの気楽さからです。
バイクもブログも気楽さがいいのでは。
また、ちょこちょこお邪魔しますので。(^^;;

2 ■Re:復活おめでとう! - まーやん - 2012年10月02日 08:41:16

>バビロニアさん
早速どもどもです
ぼちぼちなんですがたまにのぞいてください

3 ■お久しぶりです。 - Zenpep - 2012年10月02日 18:24:42

バイク乗りが更新しなくなると、あら?!
と、思ってしまいますが、安心しました。
(^_^)

ソーラー‼
羨ましい!
我が家は屋根が無いのでベランダ発電しか出来なくて。(T_T)
続報が楽しみです!

4 ■Re:お久しぶりです。 - まーやん - 2012年10月04日 08:09:46

>Zenpepさん
お久しぶりです
ぼちぼちですが書き込みはじめます
ソーラの件もアップしていきますね
たまにのぞいてくださいね~

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
