

早速オプション考察w

発注しちゃったからにはオプションも考えないとw


まずやっぱりはずせないのがこれ



まーやんとCB1100のブログ

グリップヒーター!


写真はCBのホンダ製ですがどうやらTMAXに移設できるようです

若干配線に工夫とかいるみたいですが実績もあるようです

グリップヒーターはホンダ製のスポーツグリップヒーターが優れてます

スイッチ一体型ですし、太くならないです

でもってかなり暖かく3段階に調整できます

今まで2段階までで充分で3段階は使ったこと無いです

一度使うとやめられないって皆さんいいますが本当にやめれません!

お勧めの一品ですよ~


次にこれ 必須です


まーやんとCB1100のブログ
ETC!

これはスタンダードですね

マスツーなんかでこれが無いとあせります

取り付け場所をどこにつけるかも考えないとw


でもって、、これ


まーやんとCB1100のブログ

アラームイモビライザー!


これも最初に乗ったフォルツァからつけてます

今回移設も可能だったのですが新調します

本体のイモビ連動のようですのでヤマハ純正をチョイス


そして次には何かと必要になる電源取り出し


まーやんとCB1100のブログ

グローブボックスにコンパクトに設置できそうです

ナビの電源も必要になりますしひとつは取り出ししておきたいです

本当は今使ってたUSBとセットになってるのがよかったのですが設置場所のスペースからこれにw

まぁ必要になったらまた増設考えますw


とりあえず最低限の装備は発注時にお願いしてます


あとはナビをどうやってつけるかが問題です、、、、


ハンドルがカバーかぶってますから今までのクレードルはつけれません、、


まーやんとCB1100のブログ

ネイキッドタイプのハンドルもでてますが、、、、高いです


まーやんとCB1100のブログ

TMAXの場合、こちらが標準でもいいと思うのだが、、、、


高いので今回見送りです

今回は予算カツカツなんでこれくらいにしておいて、後はぼちぼちの楽しみにしますw


明日あたり入庫しないかな~~

なんとダンボール箱に入って運ばれて来るそうです

中にはスチールでケース組まれてますけど不思議な感じです

箱から写真をお願いしてるので送られてくるのが楽しみです


届き次第アップしていきます


担当の方も住民票を郵送したら、到着すぐに到着確認メールをくれました

基本対応ができてますね~

連絡をくれるのって安心します


であであまた~  また明日も仕事ですが^^;






関連記事

この記事へのコメント

1 ■よかったですね - プロミス - 2012年10月13日 08:41:29

HONDAのグリップヒーターは
いいらしいですから
Tmaxに付けられてよかったですね


どこかのサイトで鉄フレームにはいった
Tmax見かけました
さすが逆車です
しかし国内は旧型キャリーオーバーの
YAMAHA、ちょっとそれは
どうよってのはありますよね

2 ■いろいろと - バビロニア - 2012年10月13日 08:55:01

移設できて良かったですね!
結構面倒くさがってやってくれない業者も
入る中で良心的なショップですねw
バーハンは高かったですか・・・

3 ■Re:よかったですね - まーやん - 2012年10月13日 09:00:04

>プロミスさん
そうなんですよね、、、
国内販売はマイナーチェンジ??ですからね
販売が延びないみたいです
値段もそれほど変わらないですからね、、、
ABS装着もないです
しかし、何はともあれワクテク(^-^)

4 ■Re:いろいろと - まーやん - 2012年10月13日 09:36:17

>バビロニアさん
どもども^^/
移設で節約も出来て助かります
初めてのショップなので不安もありますが今のところ対応はいい感じです
長いお付き合いになるんで、、、いいショップであることを期待してますです

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
