

あっ わすれてた~w

YAMAHAのバイクに乗るのは初めてになるのだが、、、、


ふと。。。気づいた


あ~~~~~~~~


おいら冬用のウェアーが。。。。。。。


HONDAだだだだ!


バイクはYAMAHAで、、、、、


まーやんとCB1100のブログ

ウエアが。。。。



まーやんとCB1100のブログ

肩と腕にしっかりHONDAロゴ。。。前にも後ろにも。。。。。


これって!

やばくね??



しかし!


今回予算ギリ! 。。。。。。。。。。恥ずかしいけど、、しばしこれ着るしかないのか、、、

まだ2シーズンできれいだもんね、、、


このウェア買ったときは、まさかYAMAHAに乗り換えるなんて思ってなかったもん

バイクメーカーロゴ入りは買うときにそれなりの覚悟がいりますね、、、w


とほほ、、、



TMAXのショップ入庫ですが思ってたより遅くて17日になったみたいです

入庫整備の写真楽しみしてましたがもう少しさきですね、、、

待つと長いです


逆車なので入庫してから事前申請で1週間ほど余分にかかりますから、、、

納車いつになるんだろ、、、、


早いとこたのんますよ~東大阪のバイク屋さん!










関連記事

この記事へのコメント

1 ■きのう - プロミス - 2012年10月15日 08:52:43

艶消しガンメタのTmax530
見かけました
エッジの効いたデザインがいいですね

タンデムでも楽そうでした

友達の鈴木さん夫妻は
カワサキとホンダのバイクなのに
SUZUKIのジャケットを着てみえます
せっかくのジャケットなので
あまり気にされる必要はないのでは

2 ■Re:きのう - まーやん - 2012年10月15日 09:12:06

>プロミスさん
マッドグレーですね
あの色とまよったんです、、、
ただ、プレスト在庫がもう無い状態で次はいつになるか不明とのことでした
1便は白が欠品状態でしたが2便はマッドグレーが売れたみたいです
ジャケットはそのままホンダでいきます(^^;)
金欠なんでσ(^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
