

教習所11・12・13 回目見極めまで AT普通2輪への道

行ってきました

怒涛の3時間教習見極めまでw


今日はしっかり晴れてましたから手にくっきり日焼けあとw

手袋と袖の隙間にリストバンドのような日焼けでやけど見たいになってます


まーやんのブログ 右手~~

まーやんのブログひだりて~~時計で若干欠けてますw


教訓

普段もやし生活だから日焼け止めつけないと!


11回と12回は教習1コース2コースの復習走行です

これが検定になるコースです

やっぱりスラロームと。。。。。問題の一本橋が難関です

一本橋はまだ成功率80%^^:


緊張すると。。。。必ず落ちる


何回かコース走行を繰り返すも一本橋恐怖症


で13時間目の見極め突入w

さすがに3時間乗ると慣れてきて基本部分はなんとか

できました

でも。。。。。。。


やっぱり一本橋


。。。。。。。。。。。。。。。。


数回やっても落ちることしばしば


。。。。。。。。。。。スラロームも。。。。


時間来て戻った時に教官が

「帰りに卒研申し込んでね」


おおおおおおおおおお!!!!


見極めは通過したんだ!!


でもそのあとに

「一本橋落ちたら検定では即失格なんで。。。。

とにかく渡りきる事を意識してください

ほかで減点なければ。。。。合格できるかも。。。。」


ほかの減点無いはず無いジャマイカんコーヒー!!!


と思いつつ卒研の申込しました

今度の日曜です


間が結構開くな。。。。。。


本番に弱いからな。。。。。。。。。。。。

神頼みだわw


日曜に落とすとまた次の日曜。。。。。。。。


ここから時間かかってしまうかも。。。


ほんと自信ない

車の時は卒研で落ちる気がしなかったけどな。。。。。。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
