

納車日決定!

いよいよ納車日が今週金曜に決まりました^^


待つと長かったです


今日購入ショップのイケメン兄さんから登録完了で車検証をメールで

頂きました

イケメン兄さんも登録してすぐに息を切らしながら送ってくれましたw

(メールで息切らしてるってわかるの??w)

心待ちにしてる身としては非常にありがたいです

納車当日はちゃんと最寄駅までこちらの指定時間に迎えに来てくれます

なかなかナイスなサービスです


いよいよおいらのごーさんまるが檻から出てきますw


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

今週金曜は振替休暇をとってますので朝から引き取りに行ってきますw

今週金曜は寒波の始まりで全国的に気温がぐんと下がりますね

引き取りついでに平日のプチツー慣らしと思ってますがいかがなものか


といいつつも、週末に名古屋のプログフレとツー計画中だったりします

かなり冷え込むので無理の無い範囲でと思ってますが、、、


あっプログ引越しするって言って準備してるのですが、、、

なかなか思うように作れてないです、、、

パソコンで見る分にはいいのですがスマホでPC設定で見るとかなり

崩れるんですよね、、、アメーバーのだとそのまんまなんですがね、、

スマホ用で見ると問題ないですが、、、

まだしばらくはこのままになりそうですww


そうそうhitairのウエアも明日届くってRSタイチさんからメール

これまたナイスナタイミングでとんでもMAXですw



関連記事

この記事へのコメント

1 ■いよいよ明日ですか!! - T2 (空波とともに) - 2012年11月01日 20:48:51

楽しみですネ~

でも、ここは心を落ち着けて、しっかりナラシを!!

ナラシは、バイクもモチロンですが、ライダーのためにも・・・多分、重要だと、思います(笑)

2 ■Re:いよいよ明日ですか!! - まーやん - 2012年11月01日 21:29:05

>T2 (空波とともに)さん
どもどもです
そうなんです私の場合はバイクもさることながら
私自身の慣らしが重要なんです
リターン組みじゃなくておやじになってからの免許ですから、、
ご幼少時代は50ccツーストミッションのってましたがw

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
