

明日は天気がよさそうなので出撃

今日は一日雨でどこにもでかけれなかったけど明日の天気は晴れマーク!


先日ドタキャンのマジェおやじとパールロードへの出撃予定です

パールロードは去年、にCB1100で出撃してますが天気がいまいちで4月初めでもかなり

寒かったです。

まっ青い海が見れなかったのが残念でしたのでリベンジw

前回の海はこんな感じで。。。雨もぱらついてた。。


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

とんでもMAXご~さんまる byまーやん

いまひとつ。。


明日は期待しますよおてんとう様!

慣らしも明日で1000kmいけるかな、、、、、、微妙w


コースはENJOY!スクーターLIFE♪のmasaさんのコースを奈良側からトレースW

慣らし走行じゃなかったら追っかけるんですがW


ドタキャンと天気のリベンジですがどうなることやら



関連記事

この記事へのコメント

1 ■あれ? - T2 (空波とともに) - 2012年11月17日 20:16:38

masa団長ど合流すればいいのに・・・
とても気さくないい人ですよ~♪
是非、OSG(親父スクーター軍団)にも、ご入団下さい(笑)

明日は、残念ながらT2は自宅謹慎ですが・・・笑

2 ■Re:あれ? - まーやん - 2012年11月17日 20:30:31

>T2 (空波とともに)さん
まだ慣らしなのでとろとろ運転ですので迷惑かけそうでW
であったら下道追随するかもですがw
マジェおやじもひっくるめてOSGもOBSCにも混ぜてください^^;違いがいまいちわかっとりませんがw

3 ■お久しぶりですー - やんちゃん - 2012年11月17日 20:43:40

買い替えたんすか?( ̄◇ ̄;)

かっちょいいっすね♪

明日はパールですかぁ~ご安全に(*^^*)

オフ会ボツになって依頼ですね(笑)

時々ブログ覗かせて頂きます~( ´ ▽ ` )ノ

4 ■Re:お久しぶりですー - まーやん - 2012年11月17日 20:47:32

>やんちゃんさん
スクーターにもどりましたw
また機会あったら走りましょう~

5 ■無題 - パイロン - 2012年11月17日 22:44:53

パールロード・・・伊勢志摩らしい道ですが未だに走ったことがないです^^山梨県には水晶に関連づけて「クリスタルライン」という道がありますがこれが林道もどきなんです^^

明日は絶好のツー日和になりそうですね~^^お気をつけて・・・

6 ■Re:無題 - まーやん - 2012年11月18日 06:37:34

>パイロンさん
ありがとうございます
クリスタルライン 名前は美しいけど林道なみなんですね、、、
今日は天気良さそうです、安全第一でいってきます~

7 ■無題 - たらちゃん - 2012年11月18日 07:25:13

blog遊び行きました♪
もう出かけましたぁ?そちらからだと伊勢も近いんですね、いいな~!
お気を付けて!私は今日は伊賀上野ツーです^^

ちなみに、OBSCは(オヤジのビックスクータークラブ)関東のせんさんやパイロンさんと東京のオフ会の時に私たちが始めたものです。
関西は特に私だけで活動率低し(^^ゞでも一応今10人くらいになりました???
入会方法は、たらちゃんにあってステッカーをもらう(笑)

8 ■こんばんは♪ - 銀熊 - 2012年11月18日 19:05:54

昨日はかなり降りましたね・・・

パールロード・・・いつか行ってみたいです。
素敵な画像アップ楽しみにしてます~♪

こちらは吉野山で紅葉を眺めて来ました。
いい感じで色づいてましたよ。

9 ■Re:無題 - まーやん - 2012年11月18日 20:39:38

>たらちゃんさん
どもども~
パールロード行ってきました!
OSGの団長とお会いしてご一緒させていただきました
今度は支部長に会ってステッカーゲットしにいきます~~

10 ■Re:こんばんは♪ - まーやん - 2012年11月18日 20:42:24

>銀熊さん
こんばんは~
今日は天気がよかったですが風が強くて夕方とか寒かったです
ブログアップは明日にでもしますね、写真あんまりとれてないんですけどねw
次はご一緒したいものです

11 ■お疲れさまでした - イッセー - 2012年11月19日 12:33:00

私のブログまで来て頂きコメントまで…。
ご丁寧にありがとうございました。m(_ _)m

是非またご一緒しましょうね。
それまでにはタイヤ交換しときます(^^)v
マジェおやじさんにもよろしくお伝え下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
