

18日に行ったパールロード



18日に行ったパールロード

マジェおやじが龍神スカイラインと龍神温泉に行きたいと言うが、、、

もう紅葉も終わってるし、何よりも寒い!

龍神スカイラインの天候は最高気温でも6度!最低となれば氷点下!!

もう遅いぞなってことで説得して天候も晴れマークの伊勢方面へ


OSGのMASA団長がパールロード出撃宣言をされてたのでどこかで

すれ違うかもってことでしゅっぱーつ


安濃SAに到着してヘルメット脱いでたらどこかで見たレッドブルのスカブーが隣にw


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

これまたナイスなタイミングです

ヘルメット脱ぐなり前から知っているかのごとく意気投合w

団長さんはホント気さくですぐに溶け込めるタイプの方でした

もう一人来られるってことで急遽ご一緒させて頂いて4台でのツーに


慣らしでついていけるかな、、、、


まもなくイッセイさんが到着しパールロードに向かってしゅっぱ~つ


伊勢自動車道はすいてましたが慣らし走行に気を使ってもらいゆっくり目で


高速降りてから団長がトンデモない道に入って行きます

狭い上り坂で一面コケだらけの道です

いきなりこんな所いくの?? 大丈夫かな、、、

しばらく上ると。。。


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
まるでパラダイス?!?見たいな展望台

よく見てないと見過ごすくらいw

でも確かにいい眺めでした


とんでもMAXご~さんまる byまーやん


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
ちょいと日が陰って増したがなかなかの眺めです

しばしここで休憩&だべりんぐ


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
悪ガキが山の中でタバコ吸ってる感じw

まったく人がいませんw

駐車場もありません

少し道幅が広がってるだけの展望台

よくこんな所しってるな、、、、、

ここからコケだらけの狭い道を下って戻ります


そこか適当なところで昼食にしようってことで飯屋を探しながらパールロードに向かいます


1件目 閉まってます

2件目 人はいましたが、、、食事はやってないんです~~ 

     食事処って看板でてるのに、、、

3件目 やっとあいてました、味のある大衆的なおみせw

     焼き牡蠣!? 刺身盛り!? 海の幸満載を期待!


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

メニューを見る!

?????????牡蠣はありません。。。

ここってきっと地元の人の昼飯屋さんです

団長とイッセイさんはカツ丼、おらとマジェ親父はカレーうどんw

お味のほうは、、、家庭的なお味でした


お腹もいっぱいに?なったんでパールロードに向かいます


途中踏み切り待ちしてると前にかっちょえ~モンキーが2台! 

皮のつなぎでやる気満々。。。


もしや団長おいかけるのかな、、、、って 思ってるまもなく飛び出す団長!

おいら鳴らしだよ~~~

必死でついていくも遥か彼方に消えて行きます

そのままパールロードに突入!

スカブに乗った峠小僧が遠くに見え隠れw


そして程なくパールロードの展望台に到着!

必死について行ってたから景色もろくに見れなかったジャマイカン!

まあ 遅いなりにワインディングを楽しみましたがw


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
バイクだらけです


で海の色はと言うと


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
青いです

団長が「モンキーのばかやろ~」 って叫んでる???


結構風が強くて白波がたってます

本当はもっと青いんですが白波でちょっと青さが足りない、、、


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

とんでもMAXご~さんまる byまーやん
波の静かなところはきれいに澄んでます

透明度もありますね


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
看板見つけたんで記念に

左がマジェおやじ 右が峠小僧もといOSG団長masaさん


青い海にはしゃいだ後は帰路に着きます


安濃SAで赤福買って団長達と再会を誓って解散です


帰りは日が暮れてかなり寒い中走ることになりましたが楽しい一日となりました


団長、イッセイさん 突然の参戦受けていただいてありがとうございました


帰宅してメータ見ると。。。973km もう少しで第一段階慣らしが完了です


いつものごとくセンター立てて今日も無事帰還で楽しかった~~


ビールがうまいぞなw



とんでもMAXご~さんまる byまーやん




関連記事

この記事へのコメント

1 ■お疲れさまでした! - ★(o^-')b★masa★ - 2012年11月22日 09:19:51

ご一緒出来て、とても楽しい一日でした。
また何処かでお会いしましょう。

ステッカー・・・近日中に送れると思います。

2 ■Re:お疲れさまでした! - まーやん - 2012年11月22日 09:36:24

>★(o^-')b★masa★さん
楽しい一日になりました!
マジェおやじとも感謝してます
牡蠣食べれなかったんでもう一度リベンジ?!ww

3 ■無題 - イッセー - 2012年11月22日 12:33:17

団長が叫んでるのは 「カメ!!」 (^^)
コーナーで叫ぶ気合いの練習です。(^^)v

4 ■Re:無題 - まーやん - 2012年11月22日 12:36:51

>イッセーさん
Ww亀!ですか
亀を抜かすウサギですねw

5 ■おはようございます♪ - 銀熊 - 2012年11月23日 10:26:33

絶景ですね~

海鮮料理は食べ損ねたみたいですが、気持ちよく走れたんじゃ?

慣らしもそろそろ終了、寒くなりますが楽しみですね?

6 ■Re:おはようございます♪ - まーやん - 2012年11月23日 10:31:14

>銀熊さん
そうなんです。。時間も押してましたので焼き牡蠣食べれませんでした、、、
パールロードの途中にも焼き牡蠣食べ放題の店沢山あったんですが、、
これまたリベンジですw

7 ■無題 - たらちゃん - 2012年11月25日 23:48:01

こんばんは~。
車ではパールロード行ったことあるんですけど…
バイクで行ってみたいわー。遅くても走り屋さんに
怒られないですかね?(^^ゞ

8 ■Re:無題 - まーやん - 2012年11月26日 08:29:13

>たらちゃんさん
パールロード綺麗でいいですよ~
たまに飛ばしてるひといますが景色を楽しみながらマイペースでokです
おいらもマイペースですよ

9 ■追伸 - まーやん - 2012年11月26日 09:13:44

>たらちゃんさん
暖かくなったら関西支部で企画してくださいねー

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
