

買っちゃったw

今日も寒くてバイクでのお出かけ断念して電車で町にお出かけしてきましたw


お出かけの目的は。。。。。



とんでもMAXご~さんまる byまーやん
まとめて買っちゃいましたw

iPad-minnじゃ無いのはおあいきょでw

巷でタブレットが流行ってますので、、ついつい

大きさ的にも値段的にもNexus7!


でもwi-fiのみなので、、、、おいらの携帯はデザリング非対応、、、

仕方ないんでこれまた流行のiPhpne5へ どんなけミーハーなんだw


でもでもこの組み合わせで外に出てもタブレット使えます

行き帰りの電車で電子ブックも読めます!ブログアップも出来ます!w


しかしこの Nexus7 なかなかの出来です

さくさく動きますね。。。ぬるぬる感はアップルにかないませんが、おいらは絶対的なアップル

崇拝では無いのでいいです

Nexus7はサイズ的に片手の手のひらで持てますし なんといってもお値段!w

携帯の方はこっちがアンドロイドなんでアップルにしましたw

そろえたほうが便利な気もしましたが。。。。両方のOSを体験したくて、、

以前に iphone使ってましたので使い勝手がいいのは知ってますがアプリが沢山あって

面白いです

色々触ってこんなのw


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
漫画カメラ!

おいらのパソコン前の写真ですがホント漫画になりますね、、、

今度バイク撮ってみよっと


Nexus7もiphone5もなかなか使えるアイテムですね、、


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント

1 ■nexusいいですよね - プロミス - 2012年12月03日 10:00:36

たしかにappleのぬるぬる感は
ないけど十分ですね

音声認識もsiriよりいい感じです

2 ■大きいことは。 - バビロニア - 2012年12月03日 10:22:51

私もipadを使ってますが、大きのは便利ですよ。
何と言っても、打つのが速く打てますし、字も大きく見えますし(ここ大事!)f^_^;)

3 ■Re:nexusいいですよね - まーやん - 2012年12月03日 14:18:16

>プロミスさん
プロミスさんの購入みて物欲倍増してました
大きさ的に何とか片手幅なんでいいですよね
さくさく動くのもいいですね
iPhone5の方はあいかわらずぬるぬるですねw
LTE自宅付近はまだ対応してませんがそのうちどこでも高速通信ですね

4 ■Re:大きいことは。 - まーやん - 2012年12月03日 14:21:59

>バビロニアさん
確かに大きい文字は助かります
特に最近は遠近めがねの世話になってるんですがねw
ipad はぬるぬるがたまりませんね^^

5 ■バイクの写真 - naraspa - 2012年12月06日 20:54:06

写真は800ピクセルですので、名前をつけて保存でご自由にお使いください^^
ご希望があればサイズアップもいたしますので遠慮なくコメントに書いてくださいね^^

6 ■無題 - T2 (空波とともに) - 2012年12月06日 21:21:02

まだスマホの世界に足を踏み込んでない親父デスw

でも、このマンガモードは・・・確か、サイバーショットにも付いてましたので・・・今度、ためしてみよっと(笑)

7 ■Re:無題 - まーやん - 2012年12月06日 21:26:46

>T2 (空波とともに)さん
漫画モードにはまりそうですW
サイバーショットにもあるんですね!!
是非違った写真構成でダムを~

8 ■無題 - たらちゃん - 2012年12月06日 22:07:46

うぉ~!いいなー!と、今日帰りに電器屋で見てきました。
近所のYAMADAで19,800円。
私のスマホデザリング対応は?速さは?う~ん
(結局イマイチわかってないんですけどぉ~(^^ゞ)
と言いながらクロッシィのタブレットも見てました(笑)

9 ■Re:無題 - まーやん - 2012年12月06日 22:21:21

>たらちゃんさん
便利ですよ~~速さは家の光とかわらないくらいです 4GLTEでさくさく 田舎なんで3Gしかとどいてませんが、、、
家はWIFIでつながるんで問題ないですけどね
198は買いですよw 

10 ■Nexus7! - OPM♪ - 2012年12月10日 19:05:08

いいですよね~。
発表当日に予約しました~(笑)
ちなみにiPadはデカくて重いので今はほとんど使っていません(^_^;

11 ■Re:Nexus7! - まーやん - 2012年12月10日 23:25:35

>OPM♪さん
片手でなんとか持てるのがいいですよね
コタツで寝転がって使えるのがいいです
パソコン使う機会がへりそうです

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
