

寒い~!と思ったら。。

昨日もめちゃ寒かったんですが乗れる日に乗ろうと思い、いつもの信貴山からの

フラーワーロードw

すぐ近くなんですがちょっとした山の中を走る感じを体感できる路です

短いですがねw

このあたりはまだ紅葉が残って山全体がオレンジっぽく綺麗です


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

カメラもって出てなかったんで携帯カメラでw


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
写真撮るタイミングで雲が出て来たのでいまいち鮮やかさが足りない。。

回りの山が全部こんな色合いで、なかなかなものです。

しかし。。。。寒い

グリップヒーター無かったら乗る気が起こらないですよ

なんとも便利なものです グリップヒーター!

今日はこのあたりを軽く流して終わりです


寒いと思ってたら、夜寝る前には雪が降ってる!

今シーズンの初雪ですね、、、今年ちょっと早い気がする。。。

今日の朝、寒くて目が覚めたらやたらと外が明るい

雲ってるのに明るいのです

外見ると。。。。


げっ!


雪き積もってるやん。。。。。もうちょっと寝よw


そんなんで2度寝で起きたのは10時前、庭を見るとまだ雪が、、

大分解けてますけど


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

とんでもMAXご~さんまる byまーやん

屋根はまだ真っ白!

このあたりでは道は解けてまったく無いですが山の方は行けませんね、、、

てか 寒いから出かけませんがw

これからは山方面は足がむかないな、、

しかし。。。とんでもMAX寒い!


関連記事

この記事へのコメント

1 ■こんばんは♪ - 銀熊 - 2012年12月09日 17:01:55

え?雪だったんですか?
こちらは降った形跡はなかったです。

午後から1時間ほど走ってみましたが、指が持ちませんでした・・・
しばらくはエンジンを温める程度しか走れそうにないです(苦笑)

2 ■Re:こんばんは♪ - まーやん - 2012年12月09日 17:30:38

>銀熊さん
え!お近くだと思うのですが、ふりませんでしたか
直ぐに解けて無くなりましたが夜は結構降ってました
冬ようのグローブでも指先は辛いですね

3 ■無題 - T2 (空波とともに) - 2012年12月09日 18:46:45

今日は良いものの、風が強くて身を切る様な寒さでしたね!
こんな日は、路面凍結も心配なので、パスするのが正解ですね!!

4 ■無題 - ★(o^-')b★masa★ - 2012年12月09日 22:14:24

こちらもついに今日の夕方積雪を記録しました。

ハラハラしながら車運転してました。

5 ■Re:無題 - まーやん - 2012年12月09日 22:24:36

>★(o^-')b★masa★さん
明日の朝も心配ですよね。。。。
名古屋も市内でも積雪するかもってニュース流れてましたね。。

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
