

ほちっと 小物

正月休みは基本朝から飲んでるのでバイクにのれなかったw
朝から飲まずに散髪に行ったのが初乗りになつてる

休み間にHIDを物色してましたが値段も様々でアタリハズレもかなり
有りそうなのでポチできてません
しかもフロント開けたこと無いのでスペースも配線も見れてない
まずはフロントオープンからだな、、、、

ってことでオープンついでにポジションランプのLED仮からしよう!
でもってぽちっと!
写真11
LEDポジションランプ!

ヘッドのLED化をした際にポジションとのバランスも考えて6500ケルビン!w
色付きもよかったかな、、、、とおもいつつ

ポジションもピンきりがあって安いものは100円台からありましたが、後のヘッドは低価格ものを考えて
るので、万が一玉切れしたときにせめてポジションを生き残らせるため、一応名前の通ったものをチョイスw

今週末にでもフロントオープンと行きますか!w
関連記事

この記事へのコメント

- バビロニア - 2013年01月10日 17:52:13

TMAXはフロンカウルを外さないとポジション球って変更できなかったんでしたっけ?!
何かカウルを外さなくても手を突っ込んで交換できたような記憶があるのですが・・・f^_^;)

Re: タイトルなし - まーやん - 2013年01月10日 20:59:40

バビロニアさん

たぶんフロント一枚はめくらないと交換できないようにおもいますです、、、
ねじは1本なんですがはめ込みえをはずすのが度胸一発って感じです
爪を折らないようにしないと、、、、
連休にいっちょやってみます^^

- T2 (空波とともに) - 2013年01月10日 21:00:00

いよいよ・・・ご開陳ですか・・・
同じモデル乗っている人が近くに居ると頼もしいですが・・・
さすがに、新しいT魔だから、そのあたりの場数踏んだ人も限られるかなぁ・・・

ここは、一丁、人柱!
先頭をつっ走ってください!!
ミッションの成功を!!!

Re: タイトルなし - まーやん - 2013年01月10日 21:02:32

T2さん

> ここは、一丁、人柱!
> 先頭をつっ走ってください!!
> ミッションの成功を!!!

それほど大げさではないのですがw
おいらにとっては大作業です。。

みなさん簡単にはずされてますんで度胸一発かと思いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
