

1月の沖縄はさすがに寒かった

先週末に行った同窓記念旅行ですが
やはり沖縄といえど寒かったです
自宅付近は27日は吹雪で一面雪景色だったようですが向こうも寒い日でした
関空から出発ですが今流行のLCC ピーチ航空でしたので(節約旅行ですw)
ターミナルも一般のターミナルではなくて貨物用??見たいに別のターミナルになります
飛行機への乗り込みもターミナルから直接じゃなくて地上を歩いて機体のそばまで行きますw
okinawa1.jpg
タラップはANAなんですねw
これがまた寒いんです
そんなこんなで乗り込んでいざ出発
機内は思ったより問題なく快適でした ちょっと狭いけどおいら的にはこの位の時間ならOKです

到着して、、、寒いんじゃない??
常夏とは言いませんが、イメージでは暖かで薄い長袖程度でいいと思ってましたが、、、
okinawa2.jpg
お迎えのレンタカーのおねーさんの格好みてびっくり
普通に冬服! ベンチコートでお出迎えw
思わずおらたちもユニクロのプレミアムダウンを鞄からほじくり出して着ましたw
まさかダウンまで着ると思わなかった

ここからは食べる食べるのツアー開始ですw
運転も仲間の一人が飲まないので申し訳ないですが安心してぐびぐび飲みまくりですw

okinawa3.jpg

天候がいまいちでしたが海はやはり綺麗です
泳ぐのはむりですけどねw
関連記事

この記事へのコメント

- T2(空波とともに) - 2013年02月01日 05:46:29

あれ???
普通に冬ですね???

だんじりさんは、半そでで走り回っていた様でしたが・・・

Re: タイトルなし - まーやん - 2013年02月01日 10:28:20

ほんと寒かったです、、、こっちに比べると暖かいですけど
半袖は必要なかったですw
2日目はダウン無しでも昼間は行動できましたが夜はいりますね
意外と風が強くて17度あるんですが体感はかなり低いです
>
> だんじりさんは、半そでで走り回っていた様でしたが・・・
確実に風邪引きますよw
日によるかもしれませんんが、、、曇りでしたから

- バビロニア - 2013年02月01日 16:02:30

沖縄ですか~私は全く真逆へ行ってきますwww

- 銀熊 - 2013年02月01日 21:26:03

こんばんは♪

ピーチ・・・かなり格安のようですね。
冬でも15℃くらいあると思ってたので、ベンチコートでお出ましとは驚きです。

私の高校も卒業して30年後に大規模な同窓会がありました。
あまり変わらないヤツもいましたが、どんな人生を送って来たのか?全然変わっちゃたヤツも・・・(笑)
でも、一瞬タイムスリップした感じで面白かったですね。

Re: タイトルなし - まーやん - 2013年02月02日 11:32:51

バビロニアさん
> 沖縄ですか~私は全く真逆へ行ってきますwww
北海道ですか!?
スキーですね
今回の同窓旅行も元々は北海道の予定でしたが前日に暴風雪
でしたので急遽沖縄になったんですw


Re: タイトルなし - まーやん - 2013年02月02日 11:40:27

銀熊さん
ピーチは安くて助かりますです
沖縄と言えどやはり冬ですね
今回の同窓と言っても気の知れた4人で気ままにふらついて
きました。
銀熊さんの検査のほうも気になります

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
