

バレンタインは串カツ

今日はバレンタイン
そんな日は、、、串カツ!

大阪で串カツといえば、、、

新世界!

関西のスカイツリー通天閣の足元
決しておしゃれでは無いがあじのある下町


食べ過ぎ飲み過ぎの帰宅途中からの書き込みです
関連記事

この記事へのコメント

- とらの目 - 2013年02月14日 23:50:54

バレンタイン
よろしおますな!
余ったチョコくらはい!

バレンタイン - とらの目 - 2013年02月14日 23:51:59

バレンタイン
よろしおますな!
余ったチョコくらはい!

- まーやん - 2013年02月15日 07:54:50

とらのめさん
チョコじゃなくて串カツだってばw
新世界の串カツはやっぱりうまいです

- T2(空波とともに) - 2013年02月15日 21:00:20

行ったことないんですよねぇ・・・新世界・・・
怖いところとの・・・もっぱらの噂ですが・・・汗

- まーやん - 2013年02月15日 22:17:49

T2さん
昔は怖いところでしたがいまや観光地になってますよ^^
付近はまだまだ怖いですが通天閣のあたりは大丈夫です
でも雰囲気はちょっと違いますね、、、
スマートボール場とかありますw
一度足を踏み入れてみて下さい!

- 銀熊 - 2013年02月16日 08:41:28

おはようございます♪

新世界・・・こっちに来てから一度も行ったことがないんです。
ていうか、心斎橋やなんばにも・・・(苦笑)
会社からはたぶん歩いても行けそうな距離なんですがね。

- まーやん - 2013年02月16日 09:22:44

銀熊さん
そうなんですね
検診も何事も無かったようですから一緒に新世界探索いきますか?
安くてうまいですよ

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
