

たまには車で浜松

9日土曜はポカポカ陽気で今までの寒さはなんだったのか?!位の暖かな日でした
本来ならバイクで出かける絶好の日なのですが。。。。
息子が浜松で働く事になったので家探しをかねてたまにはドライブでもと親子3人で浜松へw
箱入り息子で育ってますからww

奈良から浜松までは西名阪国道~東名阪~伊勢湾岸自動車道~東名高速で浜松西まで
ほとんどと言うかずっと高速道路で行けるのですいてると休憩を入れても3時間かかりません
でした
途中ハイウエイオアシス(名前忘れちゃいましたw)によりましたが最近のサービスエリア観覧車
まであるんですねw

やたら広いSAw
天気も最高に良くて薄手の長袖Tシャツでも汗ばむほどです

あっと言う間に浜松に到着し不動産仲介で3件ほどピックアップしてもらって巡回
手ごろな場所に手ごろな価格でありましたので即決で完了w

せっかく浜松に来たのだからうなぎを食べないとってことで
ナビで店探しw
さすがに浜松だけあってかなりの数のうなぎ屋がヒット
でもまったく下調べしてないので行き当たりばったりで近くのお店に
お腹がすごく減ってたからかめっちゃうまw
出てきてすぐにがっついてしまったのでいつもの如く写真撮り忘れww

食べるもの食べたし帰ることにw
時間もあったので浜名湖ぐらいは見て帰ろうってことで浜名湖サービスエリアに

さすがに人が多いです
何か出店も沢山でなんかウキウキ



浜松餃子に富士宮やきそば 餃子消費量日本一らしいですね

しかし天気がいい。。。バイクも沢山来てます
こんな日にバイクに乗れないなんて。。。。

まったくもって残念。。。
でもまぁ~たまには家族で出かけるのもいいですかねw
息子もまもなく一人立ちですから親子水入らずのいい機会でした
関連記事

この記事へのコメント

- T2(空波とともに) - 2013年03月13日 06:12:54

ウチと同じような感じですね(笑)
息子・・・父親としては「ホッ」とするとともに「やっていけるのか?」と・・・
母親は・・・長年連れ添った恋人と別れる寂しさが先行している様な・・・
新しい環境に、一番不安なのは息子本人なのかも知れませんが・・・
それぞれに気持ちは揺れ動きますネ・・・

- M[えむ] - 2013年03月13日 16:18:01

観覧車、刈谷っすね。今度こそ乗ってやろうと思うんですが、毎回勇気がありませんww もしや帰りは新東名乗りはったんかなー (^^)オイラ新はまだなんですよー早く味わいたい。

- 北斗の拳 - 2013年03月13日 16:45:19

まーやんさん、浜松に来たんですね

知っていればお会いできたかもしれませんね(^^♪

近年は浜松餃子が知れわたり、近くの餃子屋さんには休日になると県外ナンバーの車が沢山停まってますよ。機会があれば餃子も食べに来てくださいね(^_-)

- 銀熊 - 2013年03月14日 05:54:37

おはようございます♪

この日はバイク日和でしたね~

息子さんの新しい旅立ち・・・うれしいような寂しいような・・・
うちは就活中です。

Re: タイトルなし - まーやん - 2013年03月14日 08:25:54

T2さん
全く同じですね
母親は皿の一枚まで準備してますねw
もう一人前の成人なんですがね
ちゃんと生活出来るのか心配しまくってます

Re: タイトルなし - まーやん - 2013年03月14日 08:31:51

Mさん
観覧車のSAは刈谷なんですね
あんまり意識せずに入ったんで覚えてませんでした(^_^;)
帰りも行きと同じで戻ったんで新東名は今回走れてません
引越しの時にもう一度行く予定なので次は走ってみます

Re: タイトルなし - まーやん - 2013年03月14日 08:51:59

北斗の拳さん
浜松餃子、次回は食べてみます
野菜が多くてあっさりしてるみたいですね
大量に食べれそうですw
浜松に泊まれる拠点ができたので、これからは
東向きの行動範囲が広がりそうです!
バイクで行くときはお会いできるかもですね
餃子屋さんとか案内してください(^_^;)

Re: タイトルなし - まーやん - 2013年03月14日 08:57:02

銀熊さん
息子の一人だち、嫁は淋しくと言うか心配してる
様です
箱入り息子で育ってますからねw
一人で暮らせば親の有り難みがわかるいい機会に
なるかと思います
浜松に泊まれる拠点ができたので私の行動範囲は
広がりそうです(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
