

かなり痛い出費w

土日天気やかったですね!
午前中はこの前から通い始めたテニススクールに行って一汗かいて(油あせ??w)きました
コーチから初心者クラスから初級に上がりますか??って

・・・・でもおいら今回はきっちり基本からやりたいので、、、
もう少し初心者クラスでお願いします!!
そう言ったらコーチも あっそうですか ってあっさり引き下がるw
・・・・コーチも気を使って言ってくれたかだけなのかなww
正直初心はレッスン短いので初級に行きたいけど考えたらまだ7時間のレッスンではね、、、
取り合えずレベルアップは保留ってことで帰ってきました

天気もいいのでバイクでお出かけ

お出かけと言っても用事を済ませるためのお出かけです
某買い物をするために出かけたのですが約束時間よりかなり早く出てしまったので
目的地までをぐるぐる遠回りしながら時間潰しw
バイクもしばらく洗ってなかったんで汚れてるな~
水曜の祭日晴れたら洗車しないと

っで!
痛い出費とは・・・・実印持ってのお買い物・・・

息子が浜松に行くのだけど浜松は電車での移動なんて出来ないですね
大阪のように地下鉄でどこにでもって事はできません、基本はバスか車の移動になります
こっちに帰ってくるにも新幹線とかだと高くつくし。。。。
仕方ないから家のフィット2年ものを長期親ローンで売却する事にw
踏み倒されないように返済計画書書かせてww
どんだけ親ばかなのかと思うが嫁もあの場所で車が無いのはかなり不自由だからと・・・
でもこればかりはちゃんと返済させます

となるとおいらの車が無い!
嫁の通勤の足にもなってますんで大問題!
10年は乗るつもりだったんですが。。。。長年の財形解約です。。。。
かなり痛い出費です

実印持って生駒の車屋に。。。。

しかし痛い!
gaikan.jpg















関連記事

この記事へのコメント

- T2(空波とともに) - 2013年03月19日 06:24:23

やはり世帯が分かれるとなると、何かとモノ要りですよね~

しかして・・・トヨペットとなると・・・笑

- まーやん - 2013年03月19日 07:35:33

T2さん
もの入りです、、、
トヨペットは高校時代からの仲の良い友人が整備士で
勤めてますので今回はと思いましてw
MAX値引きで交渉です

- 銀熊 - 2013年03月19日 18:56:40

こんばんは♪

うちは2台を出して、1台にしました・・・
単身赴任が決まったとき、息子に買ったfit(10年物)を持って来るつもりでしたが、あっさり却下されちゃいました(苦笑)

今は買い物するにしても郊外・・・車がないと不便ですからね。

ここのトヨペット・・・近くかも?です(笑)

- まーやん - 2013年03月19日 22:39:49

銀熊さん
多分お近くかと思いますですw
今週末に息子が乗っていってしまうのでしばらく嫁は駅まで自転車です
おいらは歩いてるんですけどねw
2つの生活はたいへんですよね、、おいらもいつ飛ばされるかわかりません
未だに一人暮らしの経験が無いのでコンビニ生活になってしまいそうです
息子はちゃんと自炊するのだろうか・・

- たらちゃん - 2013年03月24日 22:05:43

車2台…あいたたたですね(^^ゞでも…いりますよね!m(__)m

レッスン、初心者も初級もあまり変わらないと思いますよ~
メンバーレベルとか人数とかで内容とかが違ってくるかもです。
初級で少人数で同じより少しうまい人たちとするのが上達の秘訣かと^^

- まーやん - 2013年03月25日 08:56:29

たらちゃんさん
初心者から初級にステップアップしてみます!
たらちゃんさんの少しうまい人らに混ざるってのがいい様な気がしてきました。
時間も初心者は55分であっという間に終わっちゃうので、、、
おいらは人の3倍やらないと上達しそうに無いですから
ウインブルドン目指して頑張りますww

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
