

禁煙治療 2日目

fc2blog_2013032921454502e.jpg

禁煙外来スタート2日目です
今朝もチャンピックス1錠を服用
今のところは副作用なるものは感じられません
チャンピックスと一緒に胃薬も処方されてますのでそれも飲んでます

あまり代わり映えしませんが薬の効果は夜に切れるのと飲んですぐには効果が無いです
今朝服用後すぐに吸ったらめちゃうまでww
明後日の4日目からは朝夕2回の服用になるので切れ目もなくなるでしょうw
それといたずらに吸うのはぼちぼちや無いとだめですね
7日まで吸っていいとされてるのでちょっと気楽やりすぎかなw

AM9:00

コーヒーを飲みながら吸いたくなったので1本吸う 本日2本目
これがまた普通にうまい・・・あれ 薬効いてないなようです

AM11:30

空腹と共に吸いたい気持ちがわいてくる
飯食ってからにしよう

PM1:00

・・・飯食ったけど不思議と吸いたい気持ちが軽い
なので今日は食後の一服は無しでw
吸わないいらいらが無いのは不思議ですね、、、

副作用のむかつきとかも今のところ無いです

pm3:00

少し吸いたいな、、、と言う気持ちが
我慢出来ないほどじゃないのですが、昨日の乗り物酔いの感覚があるのか試してみることに

やはり吸ってる感覚が無い、ふかしタバコのような感じで何も起こらない
乗り物酔いみたいな感じはやはり少しあります、ただ昨日ほどじゃない
そのうちこれは無くなりそうな気がします


帰宅夕食後に1本、、うまい!

こんなことしてたらやめれないやん。。。いかんいかん



関連記事

この記事へのコメント

- T2(空波とともに) - 2013年04月02日 20:53:01

やっぱり!!(笑)

風邪ひいて吸えなかった後の全快してからのタバコも・・・美味いですものね~♪

途中でくじけてもOKですよ~笑

- ★(o^-')b★masa★ - 2013年04月02日 21:00:44

初期は薬の量が半分なので、副作用は感じなかったです。

- まーやん - 2013年04月02日 21:14:41

T2 さん!
そんなに引き戻さないでくださいよ~~w
まもなく完全禁煙に突入しますよ

でも。。うまいのは確かですww

- まーやん - 2013年04月02日 21:16:16

団長!
そうなんです
あまりに効果があるんでこの先の副作用が怖いです

ずっと乗り物酔い状態とか耐えれませんから、、、、

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
