

禁煙治療 3.4日目

3日目
たいして変化無し
チャンピックス服用で吸った時の乗り物酔みたいな感覚が無くなってきたのは気になる所
調子こいて吸ってたから体が慣れてしまったのかも、、、
後は変わらず副作用も無い

4日目


今日から朝と夜の2回服用になります
朝起きた時は薬が切れてるから吸いたい気持ち満々ですw
ここは素直に吸っちゃいました
やはりうまいです
これも今日までとして明日朝からは我慢する
いよいよ本腰いれて行きます
最後は本人の意思が重要なのは解りますからw

吸いたい気持ちが無くても習慣的になってるとこが苦労しそうですね

とりあえず今日はどれだけ我慢出来るかチャレンジしてみよう

ここで一旦下書き保存w

はい!お昼ですが我慢出来てます
ちょっと我慢してる感はありますw



説明にも8日から禁煙ってかかれてます
今、無理し無くてもいいのかな、、、w



8日目からは薬の大きさも倍になります
この辺りから副作用の出る方が多いみたいですけどどうでしょうかね、、、

昼食後の今、時間あるのに我慢できてるはすごいです
昼休みの有効的な使い方考えないと。。。

今日はこのまま吸わないですごせるか??この程度の我慢で出来たらよいのですが、、
3ヶ月の間に脳から30年のニコチンの記憶を消せるのだろうか


PM4:40

かなりタバコ吸いたい!
この我慢はちょっとつらいですね、、、でも我慢してますが、、
今から寝るまでが、、、夕食後の一服に耐えれるだろうか
ちょっと早いけど夜用の服用してもいいのだろうか?!
食後って書いてあるからね、、、何かお菓子でも食って服用しておこう
5時まで我慢して服用することにします

さて吸わずにすごせるかな、、、、

次回に続く・・・・
関連記事

この記事へのコメント

- T2(空波とともに) - 2013年04月04日 20:28:51

いよいよ佳境に入ってきた感が・・・
ワクワクしてきました!!

頑張れって・・・どっちに頑張る???(汗)

- 北斗の拳 - 2013年04月04日 20:50:38

頑張ってますね~
休憩時間などは口元がさみしくなりませんか?飴などで誤魔化すのも良いかと、私は偽物煙草で誤魔化してました!

- ★(o^-')b★masa★ - 2013年04月04日 22:11:25

がんばってください!。

実は私も当時ブログに「禁煙治療日記」を書いてましたが、45日で終わってしまったため削除しました。

今、振り返ると「奇跡の45日間」でした(^▽^笑)。

- まーやん - 2013年04月04日 22:13:48

T2さん
はい!
今のところ期待を裏切って我慢してます
でも、ちょいきついですね、、、、飲んだら行ってしまいます
今日は根性でたえてますが、、
もう少し楽かと思ったのは
まぼろしw

- naraspa - 2013年04月04日 22:18:58

禁煙がんばってくださいね^^
口が寂しいとき
氷を口に含むと
気を紛らわすのによいって
見たことが有ります^^

- まーやん - 2013年04月04日 22:19:40

北斗の拳さん
素直に応援してくれるのは北斗の拳さんぐらいかもですw
会社でもブログでも、引き戻され感満載です
でも頑張りますよ〜
飲みにいくのは暫くタバコ吸わない人限定にしますw

- まーやん - 2013年04月04日 22:24:13

団長さま
45日辞めれたのにもったい無いですよ
再度チャレンジいかがですか!?
アンダーカウル普通に買える金たまりますよ
へたしたらもう一台増えるかもですよ!

- まーやん - 2013年04月04日 23:12:20

naraspaさん
ありがとうございます
水にお茶、コーヒいろいろ今日はやりました
おかげで今のところ吸わずに我慢できてます
でも、、、かなりかなり限界w
薬が効き始めてるはずなのですが、、、、

- たらちゃん - 2013年04月05日 23:08:43

歯を磨く、がいいと聞きましたが…ホントのところは知りませんが。
ストレスためないでくださいね~~~!ふぁいとぉ~(^_^)/

- まーやん - 2013年04月06日 08:20:56

たらちゃんさん
歯磨きですか!
歯が削れてしまう位に何回も磨くことになるかもですw
月曜から完全禁煙です
30数年のタバコにピリオド打てるか?!!

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
