

これって

これって、誰かが置いていった?
忘れていった??

訳ないですよね



通勤途上の歩道です

おいらはこのホイールキャップ?
プラスチックの蓋が付いたのに乗った事が無いので、良くわかりませんが
そんなに簡単にはずれるの??

歩道に転がってますが、人や車に当たらなかったんでしょうか
いくらプラスチックといえ、当たるときけんですね、、、

うちの嫁にプラスチックの蓋は危ないからアルミにしようって言ったのは、やはり正解のようですw

しかし、よく見かけますけど事故とかになってないんですかね、、、
はずれた持ち主ははずれたことにも気がついてないかもしれませんね、、、
ちょっと怖いことです。

関連記事

この記事へのコメント

- T2(空波とともに) - 2013年04月10日 20:42:42

はい!!
ウチの近所にも、よく落ちてますよ~
カーブで鉄ホイルがゆがむと、ぽ~んと、外れますw(汗)

- まーやん - 2013年04月11日 08:12:58

T2さん
簡単にはずれるのですね、、、
吹っ飛んきたら恐ろしいですね
空飛ぶ円盤

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
