

ちゃくちゃくと準備

本日バイク屋さんから軽自動車届出済証がFAXで届いたw

いよいよナンバープレートが付いたww


さっそくバイク保険に加入~~っと


ネットでいろいろ調べて。。。三井ダイレクトに決めました


事故しないのが一番なんですがね


しかしいろいろ金かかりますね。。。

250ccだとファミリーバイク特約でカバーできないからね


そうそう卒検終わったんでもちろん即効で免許も書き換えましたw

自動2輪にマーク付きましたw

ご丁寧にオートマ限定と書かれておりますww


あとは。。バイク引き取りに行くだけです


ただ。。。。購入先が少しはなれてるんですよね

車なら何度か行ったばしょなんですが。。。。

教習所しか乗ったことのない状態でいきなりプチツーww

高速乗るの怖いんでとりあえず地道でと思っております


しかしナビ無くて帰ってこれるんだろうかw

かなり前のことですから。。。。その場所から地道で走るのw


雨降らなければ今週土曜日に行く予定です


だれか一緒に行ってくれんかな・・・・・wwww


土曜日はうまく行けば早速走行インプレ載せます


もう少し待ってろ~~おいらのフォルツァ!!


関連記事

この記事へのコメント

1 ■無題 - 東次郎@ぱの - 2010年07月06日 22:49:27

初めまして。

フォルツァ楽しみですね。
同じフォルツァ乗りとして応援してます。

2 ■無題 - まーやん - 2010年07月07日 07:46:59

>東次郎@ぱのさん
コメントありがとうございます。
これからの仲間入りですがよろしくお願いします
フォルツァていいですよね

3 ■いよいよ明日ですね - プロミス - 2010年07月09日 08:52:34

僕も二輪免許を取って
バイク屋さんにバイクを
引き取りに行って
帰り道のはじめての公道走行は
どきどきものでした
これから気をつけて
楽しんでください

4 ■無題 - まーやん - 2010年07月09日 09:06:15

>プロミスさん
ありがとうございます
本当ドキドキものです
結構離れてるので、、、
帰って来る頃には少し慣れるかもです

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
