

はやとちりで信貴山w

今日は朝から雷ゴロゴロの中テニスレッスン
インドアテニスなんで雨は関係無しですw 2レッスン受けて戻ってくる頃には快晴

そういえばいつもブログ見させていただいてるT2さんが近所までプチツーでやってくるって
言ってたな。。お会いしたことがないんで、ちと信貴山までひとっ走りするか!

信貴山まではあっと言う間に到着w

とりあえず出没しそうな場所を散策ww

IMG_0455.jpg

IMG_0454.jpg

赤と緑がいい感じですが、一台もバイクがいない、朝の雨のせいか車も通らないw
目的地のひとつであろうダムにも、、、

IMG_0456.jpg

誰一人いない。。。。。あたりをしばし走り回るもT2さんたちには遭遇出来ず、、、
やはり時間が遅かったかな、、、 仕方ないので一回りちょこっと走って帰宅

駐車しようと思ったらバイクが埃まみれだな・・・
暑いし水浴びさせようってことで久々に洗車w準備してなかったんで今日は水洗いだけねw

IMG_0392.jpg

綺麗になりました! やっぱかっこいいね~TMAX!! w

よく見るとバイクカバーの方も黄砂やらなんやらで埃かぶりまくりなんでカバーも洗っとこう

IMG_0393_20130714160747.jpg

カバーはなぜかホンダww
フォルツァ時代からのホンダマークとショップマーク入りですw

しかし暑いです。。。さてバイクも洗ったし

IMG_0394_20130714155715.jpg

真昼間なんで遠慮して嫁の発泡酒で我慢! ww

肴は、、、、あったあった

IMG_0395_20130714161127.jpg

柿の種の新シリーズw
今回はスパイシーカレー味w

でもってぐびぐび~ってビール飲みながらパソコンで皆さんのブログ読むって至福ひと時を。。。


えっ!!!

あら~~ やっちゃったwww

よくよく見るとT2さん来るの今日じゃなくて明日なんですね!!

なんともとんでもまっくすな ボケボケをやらかしたようですww

・・・・ビールもう1本行っとこ!ww
関連記事

この記事へのコメント

- T2(空波とともに) - 2013年07月14日 17:24:26

ハイ!
明日デスw、あ・し・た・・・笑

コメダで集合して昼頃でしょうか???

この・・・夏限定バージョン・・・T2も昨日、買い物かごに・・・
今日、行ったスーパーで50円安くて・・・妻に・・・責任もって食べてね!!と・・・汗

- まーやん - 2013年07月14日 19:48:29

はい あわてて昼飯も食わずに信貴山ww
飯も食わずに発泡酒2本で収まらず3本・・・・4??
晩飯前に怒られてましたw
だって、、、あついんですものね
明日ですね 何とかタイミングあわせて狙い打ちで襲撃予定~~~~

- T2(空波とともに) - 2013年07月14日 20:30:44

明日は空波でお邪魔しますw

OSG会員証用意しておきますネ♪

ところで・・・大門ダムの堤体って・・・下側から見られないのでしょうか???

- まーやん - 2013年07月14日 22:20:55

T2さん
明日の天気、かなりヤバそうです
とくに暗峠はかなりの坂ですから峠は避けたほうがいいかもです
午前中雨模様の予報です

- M[えむ] - 2013年07月16日 11:32:39

とんかつ記事にコメ入れようとしてたら、もう次の記事が(^^)
ん~No1店はポールポジション訪問しないと、待ち時間長そうですね。
でもオイラダイエット中にて、しばらく油もんは食えないのです(T.T)
目標達成時のご褒美にしよう♪

信貴山のとこ、あのダム出来てるんですね。
最近行ってないんで、今度いってみよう。
(≧m≦)自転車でー(笑)

- まーやん - 2013年07月16日 20:15:52

Mさん
とんかつ!別次元ですよ
クロスバイクで往復すればちゃらですよ!
とにかく食べて見てください
信貴山のダムは完成したようです
こちらも自転車が沢山こられてました
でもかなり気合い入りそうです
ここで足りなければ、やはり、、、
暗峠しか無いですね^ ^!

- 106 - 2013年07月18日 20:57:59

はじめまして。
TMAX530の検索でたどり着きました。
CB1100を乗っていたとの事で私と同じです。
実は、私も40歳近くで免許を取得しての初心者で、バイクに慣れていません。
ギア車も操縦が慣れなく、最近にTMAX530を考えていました。
過去のブログも拝見しました。
色々と参考にさせていただきます。
プロミスさん・・・CB1100つながりでアメブロで見ていました^^
今後ともよろしくお願いします。
106

- まーやん - 2013年07月18日 21:27:12

106さん
訪問ありがとうございます!
CBつながりでプロミスさんつながり!
嬉しいですね
つまらないブログですがたまに覗いてください
これからもよろしくおねがいします
私、いつまでも40前の気持ちですw

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
