

フォルツァにナビを付けてみようw

あいにくの天気だな・・・・

今にも降り出しそうな空です

時折日がさすのに変な天気ですね


おいらは車もなんですが。。。方向音痴と言うかナビ無し

ではでかけれませんw

おいらにはナビが必須なんで。。。。。


買っちゃいましたw



まーやんのブログ-sony nav-u35
ソニーnav-u35


痛い出費ですが。。。こればかりは無いと。。。出かけれない!


早速取り付けっと・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・??!!

標準で付いてるカークレードル(吸盤型)のが。。。

フォルツァには付けれるところ無いじゃないの!!

 ん・・・・・カタログで探すと。。バイク用はないですね。。

防滴使用なのに。。自転車用のみ


んっ!? 自転車用??

ハンドル径22ミリから31ミリ?? これだ

早速追加購入。。高い!!クレードルで4900円!!


で早速取り付けてみました

ハンドルの真ん中の留めの中間に

それがこれです↓



まーやんのブログ

ばっちりじゃない??

なんとかなるものですねww


あら!?!?

電源どうしよう・・・・・

困った電源の取り出しに前分解しないと。。。。

しかもこの自転車クレードルは電源供給ついて無いんで

せっかくの防滴でも横のプラグカバーを開けて使うことに

なりますね。。。。。

車用クレードルははめ込むと電源供給されるんですが。。


なによりもまず電源取り出ししないと!

バラス自信がないな。。。。

しばらくは充電対応ですww

コンセントくらい付けてほしいものですw






関連記事

この記事へのコメント

1 ■ナビ - penguin774 - 2010年07月11日 12:45:56

はもはや必須装備のひとつですね。
あれば何処へでも躊躇なく出掛けることができます。
何といっても目的地以外に寄り道し放題になるのがgoodですね!
ブログ、勝手ながらリンクさせて頂きました(^-^)
梅雨が明ければハイシーズン、フォルツァ楽しんでください。

2 ■Re:ナビ - まーやん - 2010年07月11日 13:08:30

>penguin774さん
こんにちわ^^
ナビ使い始めて道が覚えられなくなってしまってますwwほんと必須です^^

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
