

二度あることは三度ある、、、

やはり。。。試乗はだめですね
はい。。三度目の乗り換えをすることに、、、、、、

フルカウルバイクに乗ってみたくてCBR400Rの試乗にいったのですが、やはりもう少しは
大型に乗っていたいな、、、でも リッタークラスはしんどいかな、、、、
ってところに650というミドルクラス
大型だけどコンパクト でも重量感もある(充分に重いですw)

ひとめぼれしました CBR650F です
pic-color01.jpg

まだもう少しは頑張ってミッション乗れるかな、、、、、決してうまく乗れないけど乗っときたい
だってそんな世代ですよね

CBRと R がつきますがまたがった感じの姿勢は比較的楽ちんです
音もいい感じで、しゅんしゅんと敏感に回転も上がります
それでいて低中速のトルクもそこそこあるらしく街中で乗るのも楽らしいです
ビックバイクのエントリークラスかリターンライダーがターゲットでしょうかね
でもやはり650ccもありますからそれなりにパワフルです

納車は月末付近になりそうです
T-MAXは明日の午前中に引き取りに来られます
T-MAXも憧れのバイクだったんですけど、、、、もう少しミッションに乗ってみます

あぁ~でも荷物どうしよう?!
荷物の積載能力は皆無ですw
トップボックスつけるのはおっさんだけど避けたいかな、、、、とりあえずタンクバックか
シートバックで。。。
カメラ積んででかけたいんですよね、、一眼  ボックスいるのかな~?!?

photo1-1.jpg

一応ホンダ純正ワンキーで出てますが、、、一式そろえると値段も立派です
つけてる人は見た目なんかより利便性ですよっておっしゃいます
確かに便利だとおもいますが、、、、カッコも気にしたいww

とりあえずはCB1100に積んでたシートバックでいいかな  つけれるんだろうか??!!



関連記事

この記事へのコメント

- 銀熊 - 2014年06月14日 14:15:00

白いフルカウルも素敵ですねー
特にマフラーかっこいいです。

やっぱボックスよりバックだと思います。

- まーやん - 2014年06月14日 17:38:43

銀熊さん
デルタマフラー短くてカッコいいんです、でも右かかとが熱いらしいですw

取りあえずはボックス見送りでバックを物色中です、、、、

- プロミス - 2014年06月16日 19:46:57

おーまさかと思ってましたが決断力がすばらしい
おまけにに財力と説得力(笑)
ブログタイトルも変更ですね
これマフラーがかっこよくて
きになるバイクです
レポート楽しみにしてます

- まーやん - 2014年06月16日 20:28:33

プロミスさん
いや~財力はないですがT-MAXの相場が上がってまして。。。
今逆車は有利みたいです
あとオプションはほとんど今のバイクから移設で工賃はおいらのスマイルで
やってくれるってんで決断しました
長く悩んでも結局乗ると思うのでサクッとです
またまた馴らしですが梅雨あけたらツーをご一緒願いたいです^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
