

ドナドナはやはり寂しいもの

今日も梅雨の晴れ間で朝から天気がいいです
今年は関東は大変なことになってますが関西は曇ってもあんまり降ってません
我が家には古い井戸があってw 庭の水やりはポンプでくみ上げてまいてるんですが
今朝ついに枯れました。。
梅雨時期に枯れることなんてなかったんですけどね、、、
私が中学生のころまでは、普通に飲めてました
夏場は氷入れなくても冷たい水で、天然水ですからおいしかったです
少しは降ってくれないと野菜の生育に影響が出ますね、、、、

朝から青い空が広がる中、その時がきました

T-MAXのドナドナ。。。

2014-06-15 _R
むむ なにか怪しげな人がおいらのバイクでごそごそしてるw

はいこの怪しげな人の正体はフォルツァの時からお世話になってますショップの店長さんです
店長自ら引き取りに来ていただきました
重たいバイクをなれた手つきでとりまわす姿は素晴らしい!
サクッと坂道登ってユータンしてきます
IMG_0238_R.jpg
さてここから車に乗せるのですが。。。。
IMG_0239_R.jpg
見てても緊張します
ここからは度胸一発で登らせて、それに合わせて自分も車に駆け上がる必要があります

息をのむ瞬間です!!  ってことなく あっさりと載せますww

IMG_0241_R.jpg

たった一人であっという間に載せちゃいます
。。。。。。。。。盗難対策はやはりちゃんとしとかないとですね、、、、、
おいらも2重3重にしてますよ~ 面倒ですけどがやはり自分で守るしかないですからね

今までの乗り換えは自分でバイク持込みしてたのですが、やはりトラックで運ばれていく姿みると
。。。。ドナドナしてしまったのね、、、、、って 寂しく思えます

IMG_0244_1R.jpg



次はもっともっと乗り回してくれる人の所に行けるといいのですが、、、







関連記事

この記事へのコメント

- ☆拳☆ - 2014年06月15日 19:23:14

ブログ拝見したら…

まさかそんなことになってるとは

まぢか!

決断が早いですね

私も もう1台買えたらMT09欲しいんですけどねぇ

- まーやん - 2014年06月15日 22:09:24

北斗の拳さん
すみませんです、、、おしらせもなく、、
もう少しミション頑張ってみたくて
またレポしますのでよろしくお願いしますー

- 銀熊 - 2014年06月16日 20:54:13

こんばんはー♪

さすがに大型バイク2台の所有はキツいですね・・・

所有しちゃうと愛着が湧いて来るんですよねー

- まーやん - 2014年06月16日 21:03:54

こんばんは~
2台はきついです、、、、持ててもどっちかに偏ってしまいますです

しばしバイク無しですが馴らしお付き合いおねがいしますだ~

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
