

おいらもAmazonでポチっと

ポチッとすると翌日に到着! さすがAmazonさん
IMG_0247_R.jpg

ほんとみなさん言われてますが大き目の箱でやっていますw
細かくサイズ設定するより製作や在庫コストが安いのでしょうね

でかい箱が届いたので嫁が何買ったの??!!て じっろ~~~~ (・・;

大きな箱だけど軽い (こんなに軽かったかな、、、、、と少し不安に)

で開封の儀
空けてみると中にも箱 こちらは製品の箱ですw

unnamed_R.jpg

はい、ライディングシューズを新調しました

IMG_0249_R.jpg

ネットでいろいろ物色してたらこれだ!ってのがありまして少々高くつきましたが安全のためと
自分を言い聞かせてポチりと

IMG_0251_R.jpg

つま先には立派なスライダーが付いてます 寝かせてこすれた時に滑らす??
おいらにはこけた時のプロテクターにしか見えない
踵にも丈夫そうな大きなプロテクターが付いてます

IMG_0252_R.jpg

今度のCBR650Fはマフラーが右足かかとに近いのですがこれなら熱対策にもいいかなww

この靴は紐もが無くサイドジッパーですので脱ぎ履きも楽で紐を引っ掛ける心配も不要です
しかもこれが、めっちゃ軽い!
箱を持ったときに、ちょっと中身が頼んだものじゃないものかも??って思ったぐらいに軽いんです

ノーマルのマフラー音探してたらこんなのがありました、ノーマルでも回すといい音してます

 
 
関連記事

この記事へのコメント

- パイロン - 2014年06月17日 06:35:01

CBR650Fの購入、おめでとうございます!!

コンパクトな車体に必要にして十分なパワーはバイクを操る楽しさがありますよね~^^

それに合わせてのブーツ購入ですね。ホント、amazonの箱はデカ過ぎる!!これで足元は安心!実は他にもあるんじゃ?

- まーやん - 2014年06月17日 07:29:42

パイロンさん
ありがとうございます!

まだほかに?!
ドキ‼︎
いや〜あとは使い回しですよ、、、
ほしいものは沢山あるんですけどね!

- 銀熊 - 2014年06月17日 20:43:19

こんばんはー

白いラインがバイクに合ってますね・・・
脱ぎ履きも面倒がなさそうです。

往年のCB400Fを彷彿させるマフラー・・・かっこいい。
上品ないい音ですー♪

- まーやん - 2014年06月17日 22:31:56

銀熊さん
4本のまとめ方が美しいですよね
芸術てきですよね
すぐに色は変わってしまうのですが、、、

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
