

CBR650F ショップ入庫!! 

ようやくショップ入庫です

IMG_0263_R.jpg

はい 一番奥の真っ白なCBR1000RR・・・・・・・ではなくて
ちょいと手前の真白な CBR650F!
ショップ前の道はそれほど大きな道でないので、、、入庫の都度プチ渋滞を起こすらしいですw

一週間伸びましたがようやくショップに入庫されました

IMG_0264_R.jpg

もう、テンションあげあげですww
入庫から整備納車までの写真を店長が送ってくれるのですが、これももう恒例行事にww

入庫した時にはTMAXからのオプション移設のために取り外し中とのことでTMAXはこんな状態に
IMG_0265_R.jpg

ETCとか移設してもらうのでかなり丸裸状態です
すっごい手間をかけて頂いてると思います 感謝!!です

で これは昼間に送っていただいたのですが、CBR650Fにつけるバックの相談メールを閉店後に
送ったのですが、、、

CB1100 のときにつかってましたタナックスユーロシートバックがつけれることが可能か??
タンデムシートが小さいからきついかな。。。。って
またタンクバック付けたらハンドルとか当たったりホーンスイッチにあたってしまわないか。。

すぐにご返事をいただきました^^
丁寧に写真つきです しかもどこから出てきたのかユーロシートバックww
IMG_0272_R.jpg

何とかつけれることは付けれそうですが。。。。
後ろの部分が少々不安ですね

IMG_0268_R.jpg

ちょっとバックのほうが長くてちょっとはみ出た感があります

取り付け事態はシートの裏から紐が出てきます

IMG_0269_R.jpg
これに縛ればなんとかなるんじゃないかな??って

とりあえずはつきそうなので一旦はこれで行っとこうと思います
丈のもう少し短いのでいいのがあれば教えてください
カメラ収納は必須です^^;

しかし閉店時間もとっくに過ぎてるのにラインでリアルタイムサポート 写真つき!!

やはりこのあたりのサービスはほかの店ではないですね。。。。

ハンドルのほうの目いっぱい切った状態でこんな感じです

IMG_0271_R.jpg

わずかな隙間ですがタンク上のほうで交わることはなさそうです
ほんとにきめ細やかなサービスです
関連記事

この記事へのコメント

- 銀熊 - 2014年06月21日 20:14:54

いよいよカウントダウンですねー

パックの準備、カメラの収納も思い描けた感じですか・・・
うれしいサービスですね。

- まーやん - 2014年06月21日 21:46:07

銀熊さん
こんばんわ~ 今日は関東ですよね
明日CB納車ですよね 雨がやめばいいですね

おいらもいよいよではありますが来週末の天気が崩れはじめてまして。。。
梅雨時ですからまだ読めないですけどね
バックは何とか前に使ってたものでとりあえずとおもいますが
駐車スペースの傾斜がなんとも大変です^^;

- T2 - 2014年06月22日 06:51:29

納車(前日?)おめでとうございますwww

CBR650F・・・ナカナカヨサゲですね♪

- まーやん - 2014年06月22日 07:13:13

T2さん
納車は来週の予定です^^;
2台持ち出来ればいいのですけどね、、、

- パイロン - 2014年06月22日 08:40:56

実車を見るといよいよと言った感じでしょうか・・・

お店側のサービスも嬉しいですね~。シェイクダウンツーは天気が良ければGOOD!!

- まーやん - 2014年06月22日 14:37:21

パイロンさん
もうテンションあげマックスです

このお店の店長はいつも行き届いたサービスしてくれます
ホンダならここってちょっと遠いお店ですがこの店長に惚れてw

シェイクダウンツー 天気が良ければいいんですけどね。。。。

- ぐっち - 2014年06月22日 23:29:52

御無沙汰してま~す

久々にお邪魔したらCBR650Fに変わってる~
TMAXは拝見する機会ありませんでしたね~(笑)

また拝見させてくださいね~

- まーやん - 2014年06月23日 07:20:30

グッチさん
お久しぶりです
またミッションに戻ることにしました
カウルバイクにものりたかったのでw
BL盛り上がってるみたいですね
また参加させて下さい

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
