

CBR650Fの納車準備、着々と

もう毎日の日課の様にショップ店長から整備状況の報告と写メを送って頂いてます
土曜の納車に向けて順調に作業が進んでます

IMG_0292_R.jpg


今日はオプションの移設作業をしていただいたようです
どうやらグリップヒータとETCは無事移設が完了したようです
グリップヒータはここでCB1100に取り付けてもらったものをTMAXに移設しそれをまた
無理を言ってCBR650Fに移設してもらいました ぼちぼち移設も限界でしょうね

IMG_0296_R.jpg

このホンダ純正スポーツグリップヒーターはすごく助かってます
すぐに暖かくなりますし ヒータ付きグリップでも普通のグリップと太さが変わりません
スイッチもグリップの付け根にありますのですごくシンプル、このオプションは絶対お勧めです
冬場どれだけ助けられることか

タンクってこの中にガソリン入ってると思ったら、、、いや入ってるんですがこのタンクはカバーなのね??
車のボンネットのように持ち上げられてます どうなってるんだろう

写真ではカバーのように見えましたが タンクごと持ち上げられた上体でした中身入りでした^^;
訂正します

IMG_0297_R_201406232112531d3.jpg

直接ガソリンが二重構造かなんかで入ってるとおもってましたw
CB1100の時って直接入ってて取り外されてたようにおもいますが、、、、、
まるでメットイン??w メット入れたらガソリン入りませんwww
整備とオプション移設は順調に進んでますが、納車の今週末は天気がいまいちよろしくない
梅雨時だから仕方ないのですが、、、、
小雨なら納車引き取りに行くかな?? テンションあげあげでもうこれ以上延ばすのは堪忍な
状態でうすww
となると、、、ろくなレインウエアー持ってないや。。。

しかたないってことで、、、、、会社近くでバイク用品屋さんを検索すると。。。。。。

ありました 南海部品本店 ここ会社から少しかかりますが歩いてもいけます
営業が19時までなので仕事かたずけていそいそと向かいます

IMG_0260_R.jpg

ちゃんとオートバイ専用駐車場も都会のど真ん中でも用意されてます

IMG_0261_R.jpg

さすがに本社だけあってビルの1階から4階までがお店になってます
時間があんまりないので4階の売り場に直行
見渡すと南海部品オリジナルですが1押しのレインウエァーがありました 
なにが一押しなのか?? 聞くところには値段も平常価格よりかなり安くなっている上に
今ならブーツカバーがつきます
しかも品物がいいそうで絶対的にお勧めで数量限定でもう残り少ないとのこと
そんなん言われたら、、、これください!ってww

IMG_0293_R.jpg
何やらしっかりしたものだと書かれているようです

おいらがチョイスした色は、、、、、

IMG_0294_R.jpg

派手なイエロー!w
やはり雨の中少しでも目立ったほうがいいので、、、
上に着るので少々大きめのサイズで2L

IMG_0295_R.jpg

今だけのブーツカバー付きw

これで雨でも納車できますw

いや~~でも土砂降りだと。。。。。。そんな時に乗るのは新聞屋さんと郵便局だけってブログ友の
銀熊さんが言ってましたw

できたら雨降らないでほしいものです、、、、






関連記事

この記事へのコメント

- T2 - 2014年06月24日 06:01:38

いよいよですね♪

ホンダ純正のグリップヒーター・・・T2もいいなぁと・・・
しかし・・・H→Y→Hと・・・戻ってきたわけですね♪

ニュータイヤ、ただでさえ滑りやすいので、気を付けてネ♪

- まーやん - 2014年06月24日 07:24:21

T2さん
はい、いよいよです^ ^
ホンダグリップヒーターいいですよー
H→Y→H ^^; 次はSかな?!(≧∇≦)

- 銀熊 - 2014年06月24日 22:49:45

こんばんはー

晴れるといいですねー
グリップヒーターでグローブも乾きますよーなんて言われました(笑)

梅田の南海部品ですか?
2〇ん館は品揃えがよくないんで枚方か梅田の南海部品に一度行ってみたい思ってました・・・

- まーやん - 2014年06月24日 23:34:31

銀熊さん
天気はいまいちっぽいです こっちこそおニューのレインウェアーおろすことに
なりそうですw

南海部品は西梅田付近の本店です
本店だけあって品揃えは多いですよ~~7時までなので平日ゆっくりみれませんがw

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
