

CBR650Fの納車準備、着々と その2

今週末も天気が微妙、、、納車引き取り行けるのかな。。。

はいもう整備もほぼ完了で、登録も完了しました
ナンバーも決まったんで保険の書き換えをサクッと、、、、サクッとインターネットでと思ったら
電話しろとメッセが、、、、めんどくさいな、、、、前の保険ネットでできたとおもうのだが、、、、

面倒ですが仕方なく電話 車検証の写メ片手に電話ですが、、、文字が小さくて見にくいな。。。
プリントすべきだったかw

そうこうしてる間に間に合わないとされてましたヘルメットフォルダーが到着
TAKEGAWA製のものになります。

11unnamed_R.jpg

でわさっそく取り付けです
CBR250Rとかとこのあたりは部品共用されてるのかぴったりでしたw
これで一安心、、
しかしこれはいる人多いでしょ、、、標準で付けるべきかと、、、

とりあえず間に合ったので良しとしましょう
しかしワンキーになってませんから、もうひとつ鍵もって歩かないと、、、、
このあたりは何とかならんのかな、、、、
IMG_0300_R.jpg

ハイきっちりとついてます 鍵もついてますねww
1本増えるやん、、、、



関連記事

この記事へのコメント

- T2 - 2014年06月27日 05:45:56

標準装備してくれると、ワンキーで行けるのにねぇ~

コスト削減も、ツボを押さえてやってほしいところですネ♪

- まーやん - 2014年06月27日 08:11:57

T2さん
たかが鍵一本なのですが増えると面倒なんですよね
それほどのコストにならないと思うのですがね、、、
ホンダさんももう少し考えて欲しいです

リンク復活ありがとうございます!
名前、、、指南中ですw

- 銀熊 - 2014年06月28日 09:44:12

おはようございます♪

いよいよですね・・・

明け方降ってましたが上がりましたねー♪
明日も雨は大丈夫そうです。

こちらは掃除に洗濯です・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー・

- まーやん - 2014年06月28日 20:26:18

銀熊さん

納車しました!!
久々のミッションにおっかなびっくりでぎこちない運転で帰っていました
たぶん銀熊さんの家のそばを通りましたよw

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
