

祝! CBR650F 納車!!

IMG_0679_R.jpg

今日は待ちに待ったCBR650Fの納車です
朝早く起きて天気予報チェック 結構な曇り空ですが昼過ぎまでは問題なさそうです
夕方には所により雷雨で強く降る所もと

T-MAX引き取りの時にヘルメットとメッシュジャケット、グローブは持って帰ってもらってますので
ほぼ手ぶらで電車で向かいます ユーロシートバックは持参ですがw

昨夜、いつものように店長から準備完了の写メいただいてましたがちょっと帰りが遅かったので
アップできてませんでしたが、新旧そろい踏みで撮って頂いてますw
2image_R.jpg

こうして並べると同じ白なのでかもしれないが雰囲気が似てるように、、、、思う。
image_R.jpg

3image_R.jpg

最終チェックも念入りにしていただいてます^^

さておき雨が降る前に引き取りにとお店のオープンに合わせて出発w
最寄駅からはバスになるのですが、ワンマンバスなど何年振りだろうか、、、、
もうずいぶんと乗ってません 降りるバス停でベル鳴らすんですよね^^ なんか緊張ww
5image_R.jpg
降りるひとつ前を出発したとたんに。。。クリック!! いやプッシュ!!
無事次とまりますのアナウンス! これで一安心www 

到着です、時間もぴったりw
表にCBR650Fが用意されてます
初対面に感動して写真とってなかったww

しばし一通り店長に説明をいただいたあと、持ってきたユーロシートバックの取付です
店長があれやこれやと苦戦しながら装着してくれてます

IMG_0653_R.jpg
一度CB1100に装着するときに余分な長さはカットしてましたのでちょっと苦戦です
しかもタンデム部分が短いので後ろに抜けてしまいそうです、、、、、
IMG_0654_R.jpg
これだと、中であたってしまって閉めることができませんでした
だって、シート下スペースは工具のETC装置でもう満タンです
IMG_0655_R.jpg

かろうじて電源取り出し用のシガーソケットとUSBコンビのが置ける程度です

試行錯誤しましたが、あると便利タイラップ!ww
再利用できるタイプのものを用意していただきました
IMG_0659_R.jpg

シート下から出てくる輪っかにタイラップで固定! これで取り外しも可能でバッチり
IMG_0660_R.jpg

何とか積んで帰れそうです
ナビ用のステーも電源取りまわしもちゃんとして頂いてます
IMG_0662_R.jpg

さて、雨も心配なので早々の帰還させていただくことに

本来ここからがファーストインプレッションになるのですが、久々のミッションで緊張しておっかなびっくりで帰ったので
ファーストインプレッションは明日にでも少し乗り回して書きたいと思う

とりあえず我が家に無事到着です^^
バイク置場の傾斜ですがプロにお願いしたのですがそれでも傾斜を取ることができませんでした
それで仕方ないので輪留めの設置です
IMG_0664_R.jpg

センタースタンドがないので留めとかないと不安ですから

IMG_0666_R.jpg

カウルにはCBR650Fのロゴ! うん・・・・かっこいい!! ^^;

前輪ブレーキもダブルディスク 倒立サスではないですがしっかりとしたものです
IMG_0667_R.jpg

タイヤもたくましくふっといのが装着されてます

IMG_0669_R.jpg

スイングアームも角材でなく曲線的なもので、これまた美しいです

シートばっくは、、、、落ちないようにしっかり取り付けできてるのですが何となくくたびれた感じで
もう少ししゃっきりとさせたいとこですね、、、、

IMG_0675_R.jpg

トップにも掲載しましたがショップでいただきました I LOVE Bikes.

バイクの購入はショップとのお付き合い込で購入になることを今回、しみじみと感じることになりました

さてと明日は雨も大丈夫そうなので近所を走ってファーストインプレでもアップできればと思いますです

であであ^^



IMG_0679_R.jpg
関連記事

この記事へのコメント

- T2 - 2014年06月29日 08:03:35

納車おめでとうございます♪

昨日、コレ、乗ってみました・・・またがるだけですが(笑)

しっくりと、T2的にも一番良いサイズだなと・・・笑

また、インプレお願いしますwww

- まーやん - 2014年06月29日 09:47:55

T2さん
ありがとうございます!

またがったのですね!!
エンジンかけたら、もうハンコです
ぜひ650の世界にw
インプレもまた書きます〜

- 銀熊 - 2014年06月29日 16:54:15

こんにちはー♪

納車おめでとうございます。
首尾は上々だったみたいですね・・・

確かにT-MAXと雰囲気は似てますねー

- まーやん - 2014年06月29日 19:16:09

銀熊さん

ありがとうございます!

T-MAXも乗りやすいバイクでよかったです
でもいましか朝鮮できないかもとフルカウルww
並べたら雰囲気はほんとにてましたw

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
