

早朝にプチ馴らし

今日は嫁さんの買い物付き合う約束なので残念ながらツーにはいけません^^;
ブログ知り合いのT2さんが奈良三重巡回ツーの案内出されてたのですが、どうやら出発される
神戸地域は天候が悪いようで奥様とFITで来られるとのこと

では、奈良在住として巡回警備をしておかないと!!ってことで早朝??に出発
34_R.jpg
まだ6時すぎです

途中三輪そうめんをご賞味されるとのことでしたので事前に三輪明神大神神社まで見回り巡回です
朝早いので自宅からサクッと到着
2014-07-06 _R

周りを見回しても誰もいません、広い駐車場で旋回とりまわしの練習しばしww
出発時より天気もよくなり日差しも強くなってきた

2014-07-06 41_R

う~~ん! かっこいい!!^^;

まだまだギアチェンジがぎこちないけど気持よく乗れます
距離を走ってないので燃費はまだ安定してませんので何とも言えない状態ですのでそのあとはまた
後日のレポで
メーター表示では19.8ってなってますが走り出すと24とかになったりします
もう少しロングに走らないとわからないですね

今日はサクッと50kmほどの早朝馴らしでした いや!早朝警備!?ww



関連記事

この記事へのコメント

- T2 - 2014年07月06日 20:10:43

ありがとうございますwww笑

三輪素麺山本はおやつに・・・笑

土砂降りになってました・・・汗

- まーやん - 2014年07月06日 21:55:51

T2
急にくずれましたね、、、、、、
事前調査時は晴れてましたが残念です、、、

- 銀熊 - 2014年07月07日 20:54:23

こんばんは♪

埼玉より先ほど帰還しました。
昨日ナップス埼玉店(バイク用品店)でピカピカの白いCBR650Fが停まってたんでまじまじと眺めちゃいました(笑)

少しの距離だったみたいですが気持ちよく走れたみたいですねー♪

- まーやん - 2014年07月07日 22:32:13

銀熊さん
まだまだミション初心ですが梅雨明けたらどこかつれってってくださいね~
いつになったら自然なギヤチェンジできるのやらです

埼玉のナップスですか、関西にはないですね、、、でも何を買われたのでしょうか?!

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
